忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近藤「お菓子をくれても悪戯はする」
土方「言い切り系か!」

ってな訳で10月も終わりだ。
10月中にやろうと思ってたけど無理っぽいな諦めちゃおうかな、と40%くらい、かなり本気で逃げ腰だった計画も、できたんだー。やったあ逃げなかったよ、頑張ったね自分。
11月には11月の予定がある訳だけれども。11月丸々使って、まあ早めに仕上げて3週間くらいで、と思っていた計画も、半分くらいもうできたんで、ふはははは。予想を大きく上回るハイペース。ガマの油売りってくらい嫌な汗が出たけどそれはそれだ。
あと半分、肝心なとこが残ってるからまだ油断するんじゃないぜって感じではあるけども。

そんで、アンケートは本日締め切りです。皆様ご協力ありがとう。まだ今日は終わってないぜ、って訳で残り数時間ですがよろしくお願いします。
ぶっちゃけ現在、オオオニバスと大江戸上空が同ポイントで、自分ではどうにもこうにも決まりません。勿論ラストの追い上げとばかり、他の作品への投票でも構いませんので。

通販。「020 ニコイチ」「021 カイバレス」が完売しました。本当にどうもありがとうございます。

拍手も本当にどうもありがとう。くじけそうな時(よくある)ものすごく励みになってます。ありがとうありがとう。
近土好きでよかったなあ。

普通の日記ですまぬ。

拍手[4回]

PR
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone