忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかメインはコレ花仙か。
キャストなどは5/4の日記から見てね。

仙道法師は桜木悟空と力量がスッゲーあるんで、普段の仙道より可愛くて、それはそれで妄想がとても楽しい。
普段の仙道なら「はっはっは。うんうん」であしらっちゃうからね!
----

さてそんな仙道法師ご一行。
白馬に化けた流川にまたがり、今日も今日とて旅の空。
「そういやさ」
仙道法師がふと思いついたように口を開きました。
「妖魔がオレを性的に食いに来るのって、ウマイからとか寿命が延びるからっていうけど、あれ、お前たちにも当てはまるの?」
空高く舞う鳥の声にあわさり、それはなんとものどかな口調でした。
「ああ? オリャァ食ってもウマかねーぞ?」
傍を歩く桜木悟空が軽く片眉を上げ答えます。
「なんだよおめー、誰かに食われたことでもあんのかよ」
ひやかすような声は沢北悟浄です。
「バカヤロウ。この金剛石から生まれたオレ様を食えるヤツなんざいねーってんだよ」
「まぁな。てめーの石頭齧りてぇってヤツもいねえだろうけどよ」
「なにおう」
けらけら笑う沢北に、軽く桜木が凄んでみせる、これも今はすっかりおなじみとなった旅の日常風景でした。
軽く肩をすくめる福田八戒にまで、桜木はなにか言ってやろうと歯を剥きました。
それを仙道が抑えます。
「違うって。お前たちもオレと同じくらいウマイかってことじゃなくて。オレを食ったら、お前らも元気になったり、ウマかったりするの? って聞いてるの。お前らも今は仏門とはいえ元はホラ、そっち側だし」
「そっち側ってなんだ」
「妖魔と神仙一緒にすんな」
ぎゃあぎゃあ騒いでみせる桜木や沢北も、本気で怒っている訳ではありません。
けれど仙道は「わりぃ」とひとつ片手で拝むように手を上げ謝りました。
と、傍らで福田が物言いたげに馬上の仙道を見上げています。
「ん? どした?」
「……多分」
言葉少ない福田の声に、仙道は耳を傾けました。
「多分、そう。オレたちが食っても、お前は、ウマイ」
その言葉と同時に桜木や沢北はまたしても騒ぎ始めました。
「バカヤロウどこの世界にお守りしてる対象を食うヤツがいる!」
「そうだ、守ってナンボの世界で真っ先に弟子が手ぇつけてどーする!」
「このむっつり野郎、密かに狙ってやがんだな?」
「なにをぅ? させねーぞそんなこたぁ!」
好きなように叫ぶ二人に苦笑を漏らしながら、仙道は福田に話しかけました。
「じゃあさ、チューくらいならオレ別に構わねーけどって言ったら、お前らチューしたい?」
「なっ!」
「ああ!?」
驚き、固まる桜木と沢北を尻目に、白馬に扮していた流川が人間体型を取りました。
「わっ」
馬の背からいきなりヒト型の流川に横抱きにされた姿となった仙道が、小さく声を上げます。
「したい」
「えっ?」
福田に負けず劣らず無口な流川の呟きに、仙道は顔を見上げます。
「オレは、してー。キスだけでも、いいから」
言いながら流川は抱きかかえた仙道へとそっと唇を寄せました。
「だあああっ。まてまてまてーい!」
「抜け駆けすんなって言ってんだろがああ!」
唇が重なる前に、桜木の頭突きと沢北のドライブが流川を襲いました。
勿論それを素直に受けてやる流川ではありません。
仙道の体はぽぉんと高く舞ったと思うと、福田の腕に収まっていました。
天空では流川、桜木、沢北が思い思いに戦っています。
いずれも本気ではなく、レクリエーションの一環であると判ってはいますが、人である仙道からすると、その唐突さには溜息のひとつも出ようというものです。
「……福田。お前も、オレとキスとか、したい?」
横抱きにされた姿で、仙道が顔を見上げます。福田は少し遠くへ視線を泳がせたあと、黙ってひとつ、大きく頷きました。
「じゃ、いいよ。キスくらい、減るもんじゃねえし。お前らにゃスゲー世話んなってるし」
上空ではいまだ剣戟の音が響いています。
福田は少し考えるように眉間にしわを寄せたあと、ゆっくりと首を左右に振りました。
「どうしてもって時まで、待つ」
「どうしてもって?」
「……敵にやられて、息絶え絶えとか。腹が減って死にそうだとか」
「なにそれ、オレ、非常食?」
答えながらも仙道は、あははと声を上げて笑いました。福田のこういった実直さは、策略に慣れた人間界では中々お目にかかれません。
「いいよ。じゃあ、欲しくなったら言って。オレで役に立つならなんだって」
にこにこと微笑む仙道を、福田はじっと見下ろしながら、また首を横に振りました。
「オレたちはお前のもんだけど、お前はオレたちのものじゃない。仏のものだ。安売りはするな」
「福田……」
こちらを気遣うその言葉が嬉しくて、仙道は今すぐにでも福田へ口づけたくなりました。
けれどそこへ、三人組が地上に戻ってきて邪魔をします。
「てめフクスケ、一人ポイント稼いでんじゃねーよ」
「そーだ。遠慮なくテメーもかかってこいやぁ」
「……どあほうが何人束になっても同じだ」
「なにおう!?」
「てめアホって誰に向かって」
キリのない応酬に、仙道は軽く肩をすくめて桜木を見ました。
「お前さ」
「ん?」
「お前、こないだオレとキスしたろ? あれで元気出たり、した?」
先日、仙道が薬物を盛られた時に、確かに桜木は仙道に口づけていました。
「……!」
「なっ、てめ……! なにが抜け駆け禁止だ!」
「……なんぴとたりとも……」

その後、筋斗雲がどこまで桜木を運んだのかは知りません。

----
アホ話。こんなアホ話にも、拍手本当にどうもありがとう!
あら続けてもいい? って浮かれてて、えへへ。

拍手[7回]

PR
さてさて旅を続ける仙道・玄奘一行。
仙道・玄奘って言いにくいからもう仙道法師でいいよね(無茶か? 笑)。
詳しくは昨日の日記を見てね。

仙道法師は、びっくりするほど妖魔に襲われまくるよ。高僧だから、食うと寿命が伸びるとかウマイとか。
その度に桜木や福田や沢北が助けにきますよ。白馬流川はきっとそれほど助けにはこんじゃろう(笑)。

桜木「無事かっ!?」
仙道「ん、さくら、ぎ」
桜木「なんだどうしたしっかりしろ。くっそテメェ」
敵。「ち。コイツも満更嫌がってなかったのによう」
桜木「なにおう!?」
で、敵をやっつけて。法衣はだけて寝台に乗せられていた仙道を抱えて帰る途中、桜木は仙道の首筋に赤い吸い跡とか見つけちゃうといいわ。

桜木「おめーそれ。食われたのか」
仙道「食われたって言うか。あのさ、妖魔がオレを食いたがるってのも食事ってやつじゃなくていわゆる性的に食うってヤツ? だから別にお前がそこまで心配する必要はねぇよ。そのくらいなら減るもんでもねーし」
桜木「なっ坊主がなに言ってやがる!」
仙道「女犯じゃなきゃ平気。あ、だから女の妖魔の時はお前、助けに来て。清童じゃなくなったら大変大変」
桜木「だああっ。生臭坊主め!」
仙道「えー? 肉は食わないから臭くはねぇだろ?」
桜木「そういうことじゃ、…おい。どうした。具合悪いのか」
仙道「へ、いき。さっきのヤツに薬、飲まされた、だけ…」
桜木「顔真っ赤じゃねぇか。熱か。息も荒いぞ。おいしっかりしろ」
仙道「少し、だけ、休みたい…かな」
桜木「センドー!」
ばびゅーんとひとっ跳び、桜木悟空は洞窟とか見つけてそこにひとまず落ち着きます。
仙道「他の奴ら…心配、して…?」
桜木「ああ。大丈夫だ、さっき分身して使い出しといた。どうだ。熱高いか?」
仙道の額にそっと手を置き熱を確かめようとする桜木。その手の感触にびくんと震える仙道。
桜木「? なんだよ?」
仙道「あ…。悪い…。薬、さ。その…催淫剤でさ。今ちょっと…やべえ」
桜木「……っ」
ごくりと生唾飲み込む桜木。着物の襟もと押さえて身を小さくする仙道。
その様になぜか怒りに似た気持ちを抱き、落ち着かず立ち上がる桜木。握りしめたこぶしが小刻みに震えます。
桜木は、今度は仙道のすぐ傍に膝をつき、正面から仙道の頬を両手で包むようにして、顔を上げさせました。
潤んだ瞳、上気した頬、浅く繰り返される短い呼吸。
いわれてみれば仙道の顔は、欲情しているものでした。
仙道「さくら、ぎ……」
吐息のような声で呟くと、仙道は自分の頬に添えられた桜木の両手に自分の手を重ね、眉間に深く皺を寄せながら瞼を閉じます。
触れられているところが熱くてたまりません。なのにもっとその熱が欲しいと、すがりつきたくなるのをこらえるのがやっとでした。
桜木「……苦しいのか」
低くかすれた桜木の声が、仙道の耳に囁かれました。ぶるりと体がひとつ、勝手に震えます。そんな自分の体が嫌だと、この男の視界から隠したいとでもいうように、仙道は身をよじります。
けれど桜木の手は離れません。
それどころか石洞の壁面へと体を押しつけられました。
座った形で抱きしめられたまま、仙道はなにも見ず、なにも考えずにいれるよう必死で念仏を唱えようとしました。しかし自分を抱き締める、膨大な熱量を持った桜木の力強さが、かすかに首元をくすぐる湿った吐息が、体に染みついているはずの念仏の語句を忘れさせるのです。
「桜木、離せ。多分、何べんか抜きゃ治まると思うから、さ。お前洞窟の入り口で、誰もこねーように、見張って、て」
切れ切れにようやくそう言った仙道の体を、桜木は離すどころかなお一層強く抱きしめます。
「んんっ。きつ、おま……襲うぞ」
ありったけの理性をかき集め、仙道が強がりました。桜木は仙道の体になど興味はないと、妖魔どもの悪趣味ぶりを嘆くようなことを常日頃言っています。
抱きしめる力の強さに気をよくして寄りかかっては、迷惑だろう。今は自分が病気のようなものだからと、暴れないように押さえる為に抱き締めてくれているのだ。
仙道はそう思っていました。
「……襲えよ」
「え?」
「おめーみてーなたかが人間に襲われて、この斉天大聖さまがどうにかなるワケねーだろう。……好きなようにしてみろよ」
囁かれ、間近で瞳を覗きこまれました。桜木の瞳の奥にははっきりと、欲情の色がありました。
誰かにこの熱を放出させてもらわなければ治まりがつきません。
拒絶を恐れるように仙道がそっと尋ねました。
「お前……相手、オレでも……できる……?」
「ああ」
短い答えとともに、唇が重ねられました。いきなりの刺激に、仙道の体が震えます。
「他の奴に……触らせんじゃねぇ。おめーは……おめーは……」
繰り返される口づけの合間、独り言のような桜木の言葉が静かな洞窟にそっと溶けていきます。
「おめーは、オレのもんなんだよ。おめーが生まれる五百年も前から、おめーはオレのもんなんだよ……っ」
「あ、さくら、ぎ、オレ、キスで……っ」



その後キスで一度昇天した仙道さんが、あっさり薬の効果抜けちゃってすっかり普通で「いやーなんかごめんね?」って桜木に。
桜木は仙道が薬抜けた途端恥ずかしくなっちゃって、結局まだ合体未遂。
そんな二人のBL西遊記!

拍手[7回]

今唐突に思ったんですけど、桜木が孫悟空で仙道が三蔵法師のやおい西遊記とか萌えじゃね!?
西遊記自体漫画でしか知らないんで、まったく詳しくないんだけども。

悟空が天界で暴れた時、罰で岩牢に閉じ込められて「今から五百年後に玄奘(げんじょう。のちの三蔵法師)ってのがくるまでお前そこにいなさい。んで玄奘の手助けするようにね」ってお釈迦様に言われて初めの内は「誰が仏の手助けなんかするもんかい」と強がっていられた悟空もさすがに長いぜ五百年。
自分を救い出してくれる、まだ生まれてもない玄奘の存在に焦がれて、いざ仙道玄奘が現れた時に「五百年、待ったぞ」って言って欲しいなって。

うっとりするわ。身動きできず、苔むしてたり半分岩になった体の、スゲー能力の猿の化け物に会ったその日にプロポーズされてどっきり仙道。いいね!

金閣銀閣は…森重にお願いしたいんだけどもう一人がいないから、金銀は河田兄弟にお願いするか(笑)。
河田が「おーい仙道。…さすがにもう名前呼んだらヒョウタンに吸い込まれるってバレタか」
美紀男「あ、それ美紀男が教えました。危ないからねって」
河田「ばっ、敵に教えるやつが」
悟空桜木「おーい美紀男ー」
美紀男「ふぁーい。あっ」
吸い込まれる美紀男。
そりゃ桜木悟空も「ここね、ここの違い」って頭指差すよな(笑)。

流川沙悟浄でもいいんだけど、沙悟浄って玄奘を前世で七度にわたって殺してんだよね。
で、玄奘の前世のしゃれこうべを七個首からぶら下げている。
しかし今回は殺すことができずに玄奘のお守りというか家来に、という。
因縁オイシイです。流川どう? やる?

流川のスマートさは白馬でもいいような気もするんだけどなー。
玄奘が乗る白馬。
高僧・玄奘の足音がすると周囲の妖怪たちがすぐに気づいて襲ってくるってことで、あの白馬は玄奘を慕って、龍が化けた姿らしいっすよ。
しかも龍の王家の息子。

あ、そうか、流川が龍の白馬やって、沙悟浄を沢北がやればいいよ!
いいよいいよ、ぴったりだよ! よっ二人ともお似合いだぞ(勝手な言い種…)。

あと豚か。猪八戒。…はっ猪八戒を森重が!? 
ええい、ややこしいわ(笑)。駄目。ノーカン。森重は敵側でお願いします(笑)。
バスケだと思うと仙道・桜木・流川・沢北。
PGを仙道がやるとして、やはりCが欲しいような気がするな。
くっ。河田兄がこんなに金閣銀閣にピッタリじゃなければ猪八戒にするのに…!

魚住さんもだーい好きだしぜひ仙道ご一行に加わって欲しいとこだけど、魚さんの前で桜木悟空に口説かれるのは仙道も照れるかしらね、なーんてうふふ(BL西遊記だからな)。

ああ、総受仙道の心が休まるように一人くらいお友達ってことで、福田入れとくか福田。
うん、好き。素敵。

こんな面子でさー。
桜木悟空「だああっ。いっつもオレが言ってんだろうが! なんでそうすぐ他人を信用すんだてめー」
仙道・玄奘「てめーって言うなよ。一応今はオレが師匠なんだぞ?」
桜木・悟空「そういうことじゃねぇ! ああもう、いいからおめーはオレの傍から離れんな!」
仙道・玄奘「それってさー…。なに? お前、オレが離れたら寂しい?」
桜木・悟空「だっ、ばっ…! そういうことじゃ」
仙道・玄奘「オレは寂しい。もしもお前がいなくなったらって考えたら、スゲー寂しい」
桜木・悟空「…っ。だから、そ、傍離れんなって言ってんだろが」
仙道・玄奘「うん」(にっこり)
福田・八戒「(…チョロい」(怒ってたのもう忘れてやがる
流川・白馬「(…チョロい」
沢北・悟浄「なあアイツらっていつもああなの? マジで? これからもああなの? オレそれ我慢すべきなの?」
とかっていう。
見たいよ見たいよ。

手ぐすね引く悪役の牧さんも見たいよ見たいよ。

拍手[6回]

拍手など押して下さる方、本当にどうもありがとうございます。

さて仙道ってものすごく目立つじゃないっすか。派手。
んで、あの派手さはいっそ毒虫なのかなと。
「オイラ毒あるよ! 食ったらだめだよ!」っていう警戒色か。
なんてことを考えてしばらくニヤニヤしてたんすが(笑)。
どっちかってーと、「強いものの擬態をする虫、擬態された大元」の大元の方だなと。

フクロウの目玉模様の蝶々とかさ、仙道は蝶々の方じゃなくてフクロウだべ? と。
擬態される、強くて美しくて凛々しくて孤高の仙道萌え。

ワタクシの好き…というか昔に聞いてなんかわけわからなくて頭の隅に引っかかっている曲のひとつに、井上陽水さんの「戸惑うペリカン」って曲があるのですが、そんな感じ? ちょっと違うか(笑)?
昔聞いた時は変な歌と思いましたが、時々ふっと思い出して、ヤッベ萌え、好きなタイプ…ってきゅんとなる(笑)。

んでも、凡人の誰かにとったら仙道はライオンだし、仙道からすると攻めの誰かがライオンだし、っていう。
いいね、憧れ。
んでまた、仙道ったら「憧憬って手に入らない。…手が届かないからいいんすよね。オレがそこにいない世界」とかって微笑みながらこぼしたりして、ばーかばーか、そら攻も必死になって抱きとめて「お前が…桜にさらわれそうで…!」とかいうっての。
きー! 憎い!
仙道にたっぷり幸せを味わわせてやりたい!

幸せになっちゃいなさいよう!!!

拍手[4回]

うおお。久しぶりに! 更新!!
という訳で「SLUM DUNK」ページ、花仙に「風がなくっちゃ」UP。

花仙。仙道がゲイ。でもほんのり花→仙。
あと注意書きとしてはバスケ辞めてる成人済みの人たちです。あ、18禁。
大人の人だけでよろしくお願いします。
本番までいけなかったけど。ちぇ。
全体としてはラブコメになってんじゃないかなあ、なってたらいいなあ、といった感じです。
あまり考えず、さらっとお読みいただければこれ幸い。

花→仙が書きたかった。
この部分は、書けた…とはいえないっすが(笑)。
また気が向いたら続きとか書くかも。書かないかも。
ウチの花仙は多分、シチュ変えようとパラレルだろうとこんな感じになるんじゃないかなー。

花仙は、背中押してくれる風がなくっちゃイカンということです。

うう、拍手とかありがとうございます!
ちょっとでもナイスな暇つぶしになればいいんですが、あとはもう神頼みだ!
とりあえずUPまでこぎつけたのは、こんなとこまで見て下さってるあなたのお陰。
拍手とかなければ、…そっとフェードアウトで? ってなってたかもしれん(笑)。

ありがとうありがとう、ありがとう!!

拍手[10回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone