忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯に09UP。

昨夜はPC前で0時待てん…はっ今寝てた! て感じで一人寝落ち。
そして今日の携帯更新分、文字さすがに少ないね。切りどころが判らずこんな塩梅。

ところでさっきTVザッピングしてたらローマの休日って言ってました。
近土でどうだ。(とりあえず好きなものはなんでも近土にぶつける)

近藤さんが、王子トシさんにエロではない下心(取材ですね)で近付く。いいねえいいねえ。
「すごいな近藤さん。なんでも知ってるんだな。余は、ちが、お、俺、遊園地に行ってみたい!」とかね。
かっわいいなもう! その人トシさんじゃないかもだけど!
あ、ポニテ切るか。その時。遊び教えてあげて。っというとまさに将ちゃんととっつぁんなんだけど(笑)。
とか色々ニヤニヤ。

しかし近藤王子も捨てがたいっ。
騙してこっそり取材だって近付いたトシさんを散々振り回して、笑ってはしゃいで、夜が近付いて、つまりどんどん別れが近付いて、
近藤「あー楽しい、こんなに楽しいのって生まれて初めて」
土方「俺も。…近藤さん実は俺」正体をばらそうとするトシさんの唇に、近藤さんは指一本ぴって置いて
「まだ。…もう少しだけ、ただの男でいさせて?」とっかっね! 
俺が正体知ってるって気付いてたのか、ってどっきりトシさんに、近藤さんはそのまま唇重ねちゃえ。
「アンタ、何を…」
「トシ。受け取れよ。お前が好きって気持ちはここに、置いてくから。全部、置いてくから」
再び、ちゅー。
イメージはなんか高いところ。塔の上の方の窓から外眺めて話しながらとか。夕日シルエットで。
ここはもう、うーんとベタでいこう!

そしてお別れ…になるけど、ホラ、同人サイトだから。近土お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げますサイトだから(笑)。
どうするかな。別れて暫く(一年くらいでもいいけど)して、トシさんが『俺の方は相変わらずさ…。近藤さん、アンタ今頃どうしてるんだ。アンタがここに、俺の胸ん中に置いていった忘れ物がでかくて…煙草の量だけが増えちまった』とかモノローグでシリアスってるトシさんに道端で「ミラノホテルへはどう行くの?」って声かけてきた人がいて、それはそうだあの時最初に近藤さんが俺に尋ねてきた言葉で……!
「近藤さんっ」「トシっ。なんだ、痩せたかお前?」「そんな事よりアンタまた抜け出して…!?」「そうさ」「えっ」
「王族ごと、抜けてきた」

って、なー。自分で言ってなんですが、そんな無責任な王族、嫌です…。
じゃートシさん近藤王国の近衛兵にでも取り上げるか。そっちのがまだ責任放り出す人よりマシかな。
二人きりになってベッド引っ張りこもうとする近藤さんに、トシさん慇懃無礼に
「いけません、王子。…ご身分が、違います」
「いいから」「いけません」「じゃあ言ってやる。命令だ」とかね、近藤さんは手を離さずちゅっちゅしまくれ。
「アンタ…っ、いい加減にしろっ。俺が、一体どんな気持ちでこうしてここにいると思ってんだ…!」
俺は、命に代えてアンタを守ると、ただその姿を再び傍で見られるならと、それだけの気持ちで。
「よかった…変わってねェ。お前がいい子ちゃんで気取って澄ましてるだけなんて、つまんねェよ」
にっこにこ近藤。ハイ、トシさんの負けー。

ってなんだコレ。
文中の台詞は全部適当。ローマの休日自体は、むっちゃくちゃ可愛くてキューンと切ない、いい話だった事は覚えている。

拍手[0回]

PR
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone