忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ特設ページに「それからあとは 08」UP。携帯は16。完結です。
わー。パチパチパチ。
お付き合い下さった皆様、以前にオフで買って下さった方、コメントや拍手押して下さった皆様、今、日記まで見て下さっているあなた、皆様本当にどうもありがとう!

で、これの次の日の朝から始まるのが、冬コミ発行「018 イロボケ」です。
宣伝かーい。あはは。宣伝です。そちらも、よろしくお願いします。

018は、合体後の朝スタートのくせに、なんでかちょっと合体する前より近土二人ともぐるんぐるん悩んでる? 自信ぐらつき、ぐらいか。そんな感じで、ラブラブのくせにちょっと糖度低いかも。
不器用ねーっと。

あー。近土さんは可愛いなあ!
ちゅっちゅのいちゃいちゃが見たいなあ!!

拍手もちゃんと届いてます、嬉しいです。
皆様、本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone