忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯・特設ページに「それからあとは」05UP。

という事で、ちょっと携帯で見て下さる方向け日記。
改行時の行頭下げとか「!」「?」の後の空白とか、基本、アナログというか本読む用で、特に携帯の画面じゃ余計読みにくいだけか、という事で今回からさりげなく、なくしてみました。
昔、sukisugiの三八れおさんも言ってたしね。
空行とか入れるの、あんまり得意じゃないんで(法則が判らん)、読みにくければ言ってみて下さい。

残念、昨日、日記あいちゃった。頑張って皆勤してたのに。まあ書けなかった理由が「眠いから」なんだから仕方ないな!

拍手。物凄く嬉しいです、ありがとう! 嬉しくてやる気出ます。
いひひ、05、いいとこでぶったぎってやったぜ。明日までじりじり続きを待つといいよ! ふははは。
とか言ってもまあ、ハードルは上げないでね(笑)。
まだまだ、焦らず。

PCの方も明日までお待ち下さい。

拍手[0回]

PR
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone