忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の方には特設ページに「それからあとは」03UP済。

最近は夜中、一旦寝て23時すぎくらいからゴソゴソ起き出していっつもUPしてるんですが、昨日というか今日はもう、寝てていいかい、朝になったらUPするよ…。
ホラもう0時もすぎてるしね…。
とか思いつつ、目が覚めたので拍手チェックしたら、そんな時間にもかかわらず拍手して下さっている方がいたので、あ、こりゃ嬉しいな、こんな嬉しいに応えるって、UPくらいしかないな!
って携帯の方にはUPってあります。
前置き長いな(笑)。

何が言いたいかというと、拍手ありがとうございます、って事です。
拍手押して下さる方がいるってーのは「近土のラブラブ、いいんじゃない?」って思って下さった方がいるのかなあ! だったらいいなあ! って感じで、物凄く嬉しいです。

いただいた拍手のひとつひとつを、全部お花に変えてトシさんに持たせてやりたいです。
んで、「それを持って近藤さんのとこにお行き。幸せになるんだよ」って目頭押さえながら、送り出してやりたいです。
近藤さんにも同じだけ拍手のお花渡して、「あの子がくるからね、目いっぱい飾り立てるといいよ」って部屋中に花飾るようにお願いとかしたい。
なんっじゃソレ(笑)。とは思う。自分でも当然、思うんですが。

なんというか、近土がくっつくお話(多分)で拍手していただけると、「近土が幸せになってもいいよ」って言って貰っているようで、それはもう、近土を幸せにしたい一心で近土書いてる自分としては、ちょっと、飲んでないのに泣きそうに嬉しいです(照)。

ありがとうございます。
オンで読むにはちょっと回りくどいかな…とか色々思うんで、読んで下さる方がいるというのがまずもう、凄く嬉しいです。
ありがとう!!

拍手[0回]

PR
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone