忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特設ページに07UP。携帯は14。
PCだと次ラスト、携帯だとあと2回です。よろしければもう少しお付き合い下さい。

●拍手ありがとうございます。
近土でラブラブだっていいじゃない! だって近藤さんもトシさんも大好きで、ワシャ、ラブラブ好いとぅよ。
なんて適当方言で常に考えている訳ですが、反応して下さる方がいると、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

・原稿。マスラピュ中。遅々としてますが、今週中に目処つくようにしよう。
一応冬コミ用コピーで考え中。
ここに書いて、「やるって言ったんだから、やんなさいよ!」と自分にプレッシャー与えておく。

・新刊「イロボケ」
見本到着したんですが、お…思ったより…内容、ラブラブしてなかっ…た…?
いや、まだ自分しか勿論読んでないんですが。
なんだろう。読み返したら、ラブラブになる為のぐるぐる期間だったのか、て感じでした。
恋愛初期の熱病、浮かれとんちきっぷりを書く筈が、恋に臆病な俺とお前、だったっぽい。

それでも頑張って書いたので、不器用な近土さんを生温かく見守る気持ちで、よろしくお願いします!

それにしても、自分の本が欲しければ、自分が書くしかないって不思議。
そんで、こんなにぐずらぐずらしてるのに、冬コミにはきっと本出来てるよってのも、ホント大不思議。
くー。頑張るぜ! ブルルルル(エンスト気味)。

拍手[0回]

PR
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone