忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLUM DUNKに黒通信8・9・10をUP。
黒通信の入り口はダンクページの下の方にあります。

今回、以前の黒通信を見て、麻呂さんという方が「こんなのどう?」と送って下さったものにワタクシ、コクミンがハァハァ食いついてます(笑)。
これはねー。面白いよ!
まったく予想外の角度で、想像もしてなかったトンデモ展開で、私は非常に大好きです(笑)。
いいよ! 楽しいよ! なんでもアリがベタ妄想の醍醐味だよ!
ヨゴレ…てはいるんだけど、麻呂さんの仙道は爽やかだなぁ! とある意味衝撃でした。
ヨゴレでも爽やか。それが仙道。うむ、素晴らしい。

ベタといえばこの麻呂さんに私が懲りずに「もー仙道は裸に毛皮でもいいや」と送ったところ「ああ、マリリンモンローですね。寝る時はシャネルの5番ですね」って。
それだ!
マリリン・センドー! そんな感じだ(笑)。役としてね。
ごめんねマリリンさん(本物)。

特に注意書きはしてないですが、「誰が出てきてもとりあえずOK」で「なんでもアリ」な人以外は一応読まないようにして下さい。

麻呂さん本当にどうもありがとうございます!
麻呂さんも、これを読んで下さっているあなたも、さぁさぁ遠慮なく妄想をぶつけて下さい!

拍手[3回]

PR
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone