忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大昔の読み専の頃、同人誌で「受が一人で森で遭難した時、どうするか」というのを載せてらした方がいて、その方は「ウチの受は木の根を齧り、木の皮と棒で火を起こしてたいまつ作って自力で脱出」とおっしゃっていました。
で、その方の友人さんは「ウチの受が森で迷子になったら妖精が現れてきっと助けてくれる」って言ってました。
男前受と儚い受? かなんかの対比がよく出てて面白いなと。

基本私も男前受が好きなんですが、仙道に限っては妖精、くるよコレ(笑)。
仙道の歩いた足跡にゃ綺麗な花が咲くでしょう。ワンツーパンチ。
森で、ちょっと開けた湖の手前、緑の広場で「迷子で疲れた…」といつの間にか眠った仙道くんを様々な獣が暖めるよね。
肉食獣も草食獣も、そこでは争いがないのです。
みんなが「仙道くん」「仙道くん」と、まぁ獣ですから実際は「グルルルル」かもしれませんけど、そんな平和な世界。

目覚めた仙道を鹿が「コレうまいで」と果物とかなってるところに案内するといいね。
うさぎは「…火に…飛び込んだ方がいいっすか…?」って目でたき火と仙道を見比べて、仙道に「いいから! とりあえず今はそれいいから、いらないから!」って言われて、よかった仙道君大好きって仙道の膝にのぼって抱っこされちゃえばいい。
羨ましいぜうさぎ!

熊に抱っこされて眠る仙道が、うさぎ抱いてるとこ見て、捜索にきた魚さんはぎょっとしてればいい。
福田は「さすが仙道…」ってなにか納得しているよ。

探索が来ない場合は一軒の小屋にたどり着いて「ここは…?」とか言ってたら花道が出てくるね。ハンターなのか花道自身が妖精(笑)なのか。
「人間には入れないように結界をしていたのに」的な。
人間でここまで入れるのは、花道に印をもらっている洋平だけだったとかね。

ああ、この妖精がミッチーだったら大変だ(笑)。
「とりあえず食わせろ。助けてやるから食わせろ」だな。
ミッチー、すぐやらせろって言う割に、仙道が腹決めて「判りました」とキスしたら腰砕けとかだったら可愛いな。
「あれ。オレが攻した方がいいですか」
「う、うるせぇ…。くそっ。キスはヤメだヤメ!」
とか言いつつ興が乗ってくると、さっきのドキドキはなんだったんだ、とまた仙道にちゅうして、また腰砕け。

つまり仙道のキスはすごいんだぞと。(ぐだぐだエンド)

拍手[2回]

PR
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone