忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SLAM DUNK」ページの下の方に「黒通信」なるものをUP。
年齢制限バリバリ。

先日、仙道話がしたくてたまらんと「炎上路線」の奈々子さんにお付き合いいただいてチャットしまして。
1ON1でマンツーマンっすよ、へへへ、と甘えてエロ話をねだったコクミンが調子に乗って大暴走。
また奈々子さんがお優しくお付き合い下さるんですよ。
そんなチャットログとメールログ。
いわゆる妄想語り。小説でもなんでもありません。
仙道受でエロ話をしているだけ。

この妄想は、ダンクキャラ誰にも優しくないような気がするぜ!
特に牧さんファンはなにがあっても読んじゃ駄目。先にここで謝っておきます。
なんかもー、当て馬かどうかすら判らない変態ぶりです。
すまぬ! すまぬ! すまぬ! もう注意書きも見に行かないで! ってとめておきます。結構本気です。

「このキャラはなんでこんなことを?」
「このキャラはこんなことしないだろう?」
ごもっともー!!! でもそれ自分たちも判ってるからぁ(崖っぷちで絶叫)!
そんな、酷い偏見と欲望にまみれた妄想語り。
中の注意書きを読んで、ちょっとでも「無理?」と思ったら絶対にお読みになってはいけません。

…あああ、ホント、なんか色々ごめんね。
そして掲載許可を下さった奈々子さん、ありがとう!
こんな妄想でもちょっとでもアリだった人は、ぜひその妄想をワタクシにお与えください…!
そんで一緒にハァハァしてください(本気)。

拍手[3回]

PR
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone