忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さる方、ありがとうござます!
好き! とここで告白します。ありがとう優しい人。好き!

そして、やっほう!
また素敵仙道サイトさんが新しく誕生だよ!
という訳で、以前黒通信にメッセージをくれた麻呂さんがサイトを立ち上げられました。
FOR NO ONE」さんです。←のサイト名のとこからも行けますし、リンクページにも貼らせていただきました。

ハラショー!
麻呂さんのサイトは健全・仙道・陵南メインな感じで、健全な仙道はやおい仙道とは別口の、キラキラの宝物でいて欲しいワタクシとしては今後が楽しみでなりません!
そしてその別口で大好物のやおい仙道として、その内また麻呂さんが下さったネタも黒通信に載せたいです(笑)。
麻呂さんのヨゴレ仙道が読めるのは、とりあえず今んとこdelete(ウチ)だけ!
いやホント、いつもお付き合いありがとうございます。

皆さんも「FOR NO ONE」さんに行って、綺麗な仙道の頑なな魂に触れて「ちょ…続き!!!」って叫べばいいと思う(笑)。

仙道は、ほんっと語りたくなる人だよね…。
そんで、人が語ってる仙道像も読むの大好き。

拍手[3回]

PR
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone