忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほう! 森仙バレンタインで、サービス詳しく、とおっしゃって下さった匿名(笑)様、ありがとうございます(笑)!
なにすんですかね、サービス。
猫耳カチューシャでも自分でつけて「にゃーん。ほら。萌えって言えよ」とか偉そうに言っててくれてもいいですね。
すっげームカつくけど、ちょっと可愛いなとか思った自分がまたムカつく…! と森重が壁に自分の頭を打ち付けてるといいですね。
さすがの仙道も額からの流血にはびっくう! となって「…なんか、悪ぃ」って反省してカチューシャ取りますよ。
あああ。気まずい沈黙がおりますね(笑)。バレンタイン、終了。酷い。
と、ここで返信してしまいました。
メッセージ、ありがとうございました!


さてさて、バレンタインですね。仙道誕生日説なんてのもありますが、もしそうならおめでとうございます。
でもウチの仙道は4月生まれ。牡羊座がいいなって。
もちろん本日誕生日でみずがめ座なのも、てんびん座とかも似合うと思うけど。

ところで仙道は、バレンタインが大嫌い。
という、ごっつい偏見があります。

沢山沢山チョコおよびプレゼントをもらう&告白されるから。
基本仙道は真面目で優しいんじゃないかと思うので、「受け取ってくれるだけでいいんです」なんて女の子に、「本命以外もらわない」なんてあしらえず、先輩後輩同学年、すべての男たちには「また仙道かよ」「あーあモテる男は違うよなぁ」と冷やかされやっかまれ、ああ面倒くさい。と、なっているような気がします。

でもその不機嫌を表にも出せない。
とりあえず受け取る時に「お返しとかできないけど、いい?」とだけ聞いて「ありがとう」と受け取っている気がします。
あとーあのー。酷いですけど、食わんよ。あくまでウチの脳内仙道の場合ね!
市販品のチョコは欲しがったら誰かにあげたり、一個二個は誰かと一緒なら食べるかな、とは思いますが。

お手紙はどうですかね。読みますかね? 一応お手紙だけは取っておいて、チョコやら他のプレゼントはバンバン捨てる。脇目もふらず捨てる。考えたら捨てられなくなるから、無になって捨てる。
というメージがあります。
お手紙も、ちらっと冒頭読んだだけで「駄目だ」とまとめて引き出しかなんかにしまってそうな気がします。
自分のことをなにも判っていない相手に、褒められるのも嫌だし駄目だしされるのも嫌だし、自分の核心をついて判られるのも嫌だし、もう駄目だ、と。

バレンタインは特に「この子たちの思いを捨てる自分」という罪悪感でいっぱいで、ベコベコにへこんでいるので、お手紙を読んで「嬉しいな」「微笑ましいな」「照れるなあ、それほどでもないよ」なんて考えてあげる余裕すらなく、というイメージ。

んでお手紙は、弱った時、浮かれた時、やさぐれた時なんかに、思い出して読めばいいんじゃないですかね。
時間を置くと「この時オレが好きだと言っていたこの子は今、どうしてるのかな。他のもっと優しい彼氏作って幸せになってるといいな」とか、穏やかな気持ちで読めるんじゃないですかね。

酷いね! 私の妄想が!
いやホント仙道さん、ごめんね。
大学生になったら、「くれるものはもらっときますよー」と、タオルやTシャツなんかのプレゼントは取っときそうな気がしますが。高校の頃はそれすら捨てる。潔癖というか、頑な。

仙道はSIONの「だからこんな俺が嫌いだ」という曲のイメージがちょっとある…。
でも仙道に本当に似合うのは同じくSIONの「砂の城」だと思うんだけども!

うわあ、暗くなっちゃった。基本ラインがこんな暗い人な分、おばか仙道も大好きです!

拍手[3回]

PR
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone