忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず!
敬称略でフィギュアを語る。
今季で多分本気でフィギュア見るのも終わりだ。語らせてくれ。

まーお!!
真央! 真央! きゃっほう! 浅田様、ショートプログラム、ノクターン最高っした!!
やったああ。これで心の記憶にも、公の記録にも素晴らしい、ショート・ノクターンとソチでのフリー、ラフマが出揃いましたよ。
うふふ。うーふーふー。

真央ちゃんはさートリプルアクセルもう跳ばなくていいよっ。みんなと同じダブルアクセルでミスなしで出来栄え点とかってよく判んないもの貰っとけてば勝てるよっ。と思ったことも、正直あります。何年か前ね。フィギュア初心者の頃ね。
でも3A(トリプルアクセル)捨てずに、毎日毎日、ウザいワタクシのようなど素人にまで「3Aいらなくね?」って無責任に言われ続けても3A練習し続けたんだよね。

だーいすき。
諦めず頑張り続けて、結果まで出す真央、だーいすき。

ワタクシはどっちかというと「本人がやりたいことをしてくれれば、どんな結果も受けとめる」信者タイプで(笑)、点数が高いとか、勝つから好きってタイプではないんですが、いやー真央ちゃんが勝つとやっぱ嬉しいなあ。

あー。嬉しいな。
真央のキスクラのピースとか嬉しいな。
80点出てもいい演技だけど、とりあえず歴代・世界最高得点ってことで我慢してやるか(偉そう。笑)。

あんな高難度を滑らかに演じれる人はこの世に真央だけ。
いえーい。キミをー好きでよかったーーーー。

男子ショートについては、まっちー大好き。このまま世選の金メダル取れたらいいのに。
アボも渾身だったよね、4T転倒はあったけどあのいぶし銀プログラム、格好よかったよう!
小塚くんもすげーな、なめらかな滑りも腕ブンブンも面白衣裳も相変わらずだったけど、観客の手拍子の完璧さ、イコール愛に胸を打たれたよ。愛されてるなあ!
こづのスケート好きさ! 今後も頑張ってくれよな!
あとトマシュ。
大好きトマシュ。ソチで引退かと思ったけど世選で日本に来てくれてありがとう。
トマシュの滑りも大好きよ。本当に素敵なトマシュが見れて、もうなんだかぐっときたよ。
大好き。フリーも頑張れ。いっちゃえ。

ミハルが、そしてケヴィンが、好きなんだけどもうひとつで、ああああああ。

女子では佳菜子頑張れ。ジャンプはそれは粗がないとは言わないけど、表現すっごくよくなってるよ。頑張れ頑張れ。見ごたえあるよ。頑張れ頑張れ。

拍手[0回]

PR
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone