忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トシさんお誕生日おめでとうございます。
末永く近藤さんと仲良くねっ。

近土アンソロも無事発売になりましたね!
しかもイベント販売分は、もう売り切れたそうで、あとは書店のみだそうです。
僭越ながら自分も寄稿させていただいたので、ご本をいただきました。
もーボリューム満点、やったあ、近土好きでよかったー! て感じでホックホク。

自分は何書いたっけなと読み直して、ああ…うん、そうそうこんなのだったか。と、ちょっとマジ忘れてて鼻水噴いた(笑)。
あれだなー。ある意味、頭悪子ちゃんではあるんだけども、楽しそうに書いてるなー。と。
読んで楽しいかどうかは、読んだあなたが決めてください。そんで、楽しくなかったら、ごめんねっ。主催さんは悪くないんだぜっ。
楽しかったらラッキー!

本当はウチの近土はいつでも100%幸せだから、今さら幸せってのもなー。うーん。
武州で出会った時の二人にすっか。こっから先、紆余曲折で幸せになるんすよ、ってな、デキてない青春さん。
もしくは組結成で大江戸へ出る、こっから先、紆余曲折で以下同文。
という、どっちにしろデキてない人たちしか考えてなかったんですが、ツイッターで、「青春といちゃラブどっちがいいっすか」と漠然とお尋ねしたところ、ご返答下さった方は皆様「いちゃラブ」だったので、ああ、そうなのか。と。

近土のいいとこは、べらんめぇ口調だよね。アンソロはまあページも多くないんであれですけど、今まで色々、いやー好きなように書いたなー。
時代物好きになったのは史実の新選組さんからですが、時代物をはじめて書いたのは「青空の人」で、そりゃもうどきどきしながらも、めっちゃ楽しかった。
他も、近土話を書くのは、そりゃもちろん大変だったりはしたけど、ずーっとずっと楽しかった。

大好きな近土を、大好きなように書いたのが、自分の近土創作だった。
あー楽しかった!

おつきあいありがとうございました!

拍手[15回]

PR
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [573] [610]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone