忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番! 銀魂で初夏コミ、初西館! っと、わくわくどきどきでした。
参加された方、皆様お疲れ様でした!
私も無事おうちに辿り着きました。これ書いたらお風呂入って、買ってきたご本読むんだ…!

deleteスペにお越し下さった方、ありがとうございました。
「多分例年ほどじゃないんだろうな」と思いつつも、「暑いモンは暑いんじゃー!」とばかり、ずっとうちわ使っててすみません。
差し入れとかわざわざ下さった方も、そんなん、貪り食う!! とばかりこれから食べます(笑)。本当にどうもありがとうございます。

自分の趣味の本を読んで下さる方がいる、近土小説を金出して読むぜって方がいる、ってだけでも嬉しいのに、わざわざそういう差し入れ買おうかな、とか思う瞬間、アナタはdeleteの近土さんの事考えてましたか? 
そんなん、めちゃくちゃ嬉しいわ!! ってなる。
好きってなる。
本当にありがとうございました。
近土も、近土好きな人も、みんな大好き!! 

で、前日からコミケ当日売り子もお願いする三八れおさんと、ご友人のまめこさんに遊んでもらって、というかずーーっと飲んで貰って、近藤さんの顎鬚に一目惚れした話とか(笑)、なんかそんなで、ホントにずーっと一緒に飲んで貰って、めちゃくちゃ楽しかった。
ご両人には、本当に、沢山お世話になりました!!
ありがとうー!!

後日またちゃんといいますが、「sukisugi」の三八れおさんの新刊「明日に架ける橋」は来週のインテの、deleteスペでも委託します。

とりあえず、風呂入ってきます!
本当に皆様、お疲れ様でした。
大好き!! って何遍でも言いたくなるのは、私がまた飲んでるせいですね(笑)。
とにもかくにも、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone