忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ始まるまでは夏って感じしないよね、とか思ってた訳ですが、コミケが終わるともう盆過ぎで、て、え? 夏終わり? てなりますね。
不思議! オタクの夏は3日間!
とかいって、あれに一般で買い物に行く勇気も、3日間通しで行く根性も持ち合わせていませんが。

もちろんまだ買ってきたご本、全部は読んでません。お楽しみだからね、薄めて、ちょっとずつ読むんだ。
でも読み出すとついつい夢中で、がっつり読んじゃって、「あーん好き! 次の本!!」てなる。
そんでいっつも、もう終わりか、もっと買えばよかったってなる(苦笑)。
それが寂しくて、近土の間に、今読まなくてもいいだろうって一般文庫本挟んで読んでみたりね(笑)。

今回れおさんやまめこさんとも「ビールはガロンでお願いね」(嘘。大袈裟)て位ざぶざぶ飲みながら、「一般の恋愛小説って読まないのに、なんで近土になると途端に「ラブで! ラブでお願いします!」ってなるのか不思議」とか言ってたよ(笑)。

モア近土! モア! モア!!

でも今週末にはインテ大阪もあるしね、楽しいね!
イベントに生き生きする、オタク丸出し日記。

●拍手。
ありがとうございます。わざわざウチのサイトきてお礼絵や文のない拍手を押して下さるあなたもやっぱ近土好きって思っていいよね? って凄くそういうのが嬉しいです、ありがとう!
今、近土大好き熱があがりまくってるので(イベント後のオタクだから…)もー拍手押して下さった方も一人一人捕まえて「で? あなたはどんな近土が好き?」って身を乗り出したいです。
しないよ、実際はしないけど! 
って、ここでこんなん言ってたらしてるも同然でしょうか(笑)。

ちょっとでも反応いただけるとやっぱり嬉しいので、またお気軽に遊びにきて下さい、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone