忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トシさんは近藤さんに一途じゃなきゃヤダヤダ、なんだけど、すっごいモテモテなのはいいよね。
老若男女問わずにモテモテ。
もちろん近藤さんもモテモテでいいんだけどさ(っていうとまた「あー…。近藤ファンですよね」ってにやにやされちゃうぜ。笑)。

で、モテモテのトシさんが、原作中ではモテにくいとされる?(あくまで憶測扱いで)近藤さんに夢中。これに弱い。

「トシ。お前が男でよかったよ」
寝転がり、上に乗って体を重ねるように横たえ見下ろす土方の前髪を、近藤がちょいと引っ張り遊びながら言った。
「なんだよ、今更」
ふふん、と鼻先で笑いながら土方が様子を伺うと、近藤はうっとりと目を細める。
「お前が女なら、俺ァ世界中とお前を争って戦わねーとだろ?」
「……。そんでも、勝って手に入れろよ。俺はアンタを選ぶから」

なんだこれ(苦笑)。

●拍手ありがとうございます!
おお、なんか見てくださいましたか、て感じでめちゃくちゃ嬉しいです。
反応いただけると、本当にほっとします、ありがとうー!!
本当に嬉しいです、ちゅっちゅっちゅーだ!

拍手[0回]

PR
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone