忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて日曜日はインテックス大阪でイベントです。
直参は冬コミまでもうないんだ…。冬落ちたら年内最後なんだ…。

23日は5号館 ナ7a delete(デリート)です。なな萎えーってか? あはは自分で萎え言うな。

●新刊は017 de bug (デバッグ) 400円
出来上がっている近土で、近藤さんがトッシーと一度寝てしまった事がトシさんにバレて、さあ大変、というお話。
トッシーだからギャグになるかと思ったら、まさかのほんのりシリアス。

●内容は、ずっと言ってますが、
010 Solar Ray 400円 
で近土がデキている事がットッシーにバレる。
012 Solid Air 400円 
で、トッシーが強引に誘って近藤さんと寝る。
の続きです。

●トッシーものとしてはこれでラストかな、のつもりで書きました。
本文中、妙にシリアスぶってたりもしますが、あんまり考えず。

●どれも単独で読んでいただいても大丈夫と思います。

012 Solid Air 400円 がコピーなんで、ついでがあったので結局少しだけ刷り足し。

●夏コミでもお付けさせていただいたチョフ4コマ入りペーパーがあります。

●当日チョフはいません。コクミンはいます。

●「sukisugi」の三八れおさんのご本の委託があります。
「明日に架ける橋」。ラブな近土の胸キュン小説だ!
関西初上陸。deleteの机に置いていますので、この機会にぜひどうぞ!

そんな感じです。お気軽に遊びにきて下さい!

●拍手。
ありがとうございます! 時々お礼遅れますが、すーごい嬉しいです。
えへー嬉しいねー。なんかあれか、なにかがぐっときましたか!? ってニヤニヤしちゃうぜ(笑)!
調子乗らせてくれてありがとう!! ちゅっ!

拍手[0回]

PR
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone