忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて夏コミですね!!

delete(デリート) 西2 く42a (くっ…シニア…! とでも覚えておいて下さい。笑)

●新刊は017 de bug (デバッグ) 400円
出来上がっている近土で、近藤さんがトッシーと一度寝てしまった事がトシさんにバレて、さあ大変、というお話。
トッシーだからギャグになるかと思ったら、まさかのほんのりシリアス。

●内容は、ずっと言ってますが、
010 Solar Ray 400円 
で近土がデキている事がットッシーにバレる。
012 Solid Air 400円 
で、トッシーが強引に誘って近藤さんと寝る。
の続きです。

●トッシーものとしてはこれでラストかな、のつもりで書きました。
本文中、妙にシリアスぶってたりもしますが、あんまり考えず。

●どれも単独で読んでいただいても大丈夫と思います。

●チョフの4コマ入りペーパーがあります。よろしければ貰って下さい。


●他、既刊も送ってあるので届いている筈。
机上に乗り切らなければ隅っこに固めておいている場合もあるかと思うので、あまり構えず気楽に覗きにきて、判らなければ尋ねてみて下さい。

●コクミンはいますが、チョフはいません。

●かねてからお伝えしていますように、「sukisugi」さまの初オフライン本! を委託予定。
初売りっすよ初売り!! 嬉しいね、楽しみだね、わくわくするよー!

●その「sukisugi」の三八れおさんと、お友達に、当日deleteスペでの売り子お手伝いをお願いしています。3人で適当に、スペースに誰かしらいるようにはします。

そんなトコかな? 皆様、体調管理しっかりと、ウチは新刊だけなら、そんな急がなくて全然大丈夫ですよ、なので、のんびり遊びに来て下さい!

よろしくよろしく!

拍手[0回]

PR
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone