忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、トシさんの夢ってか、正確には自分がトシさんになってる夢を見た。
トシさんになって、近藤さんとデートしちゃった、きゃっ。なーんてわけはなく。

トシさんになった自分は、気がついたら一人、東南アジア(マレーシアだかタイだか)にあの制服のままでいて、暑いよーってなりながら、「はっ! ここでなら日本で洋モク買えるみたいに、日本製の煙草が「外国製品」として売れ残ってたりするかも!?」って、売店に行って、まんまとマイルドセブンを発見。
「2つ! マイルドセブン2つ! …え、もっと買ってもいいの? どうしようここは思い切って5! 5個で!」
って買って、いやいやいやここ日本じゃねーから。売れ残り買っただけで買占めじゃねーから!
ってどきどきしながら目が覚めた。

先日ちょっと暑かったんだよね。
そんで東南アジアで、煙草=トシさん、か。と、自分の単純さがおかしかった。
目が覚めて軽く気分はガンダーラだったけれども。マイルドセブンのある国にはどうすれば行けますかってな。
もうしばらくはラッキーストライクだ。

それにしても折角トシさんになったなら、近藤さんに迫るだの山崎に優しくして不審がられるだの総悟に落語話を聞くだの、なんかしら野望はあるのになあ!

今も拍手押して下さっている方、ありがとうございます!

拍手[10回]

PR
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone