忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特設ページに14UP。携帯では28、29。
特設ページの「ただただすべてを」本日で完結。ひゅーひゅー。

本をご購入下さった方、連載形式に毎日お付き合い下さった方、ありがとうございました。
終わるの待ってたよ、完結したなら、さー読んでみようかという方、お待たせしました。
ささ、苦しゅうない、もそっと近う。ホレ近ぅ。て気分で手招きですよ。
ささ、あがってあがって。ずずいと奥へ。オホホごゆっくり。(終わって嬉しくてテンションおかしいね)

●拍手、ありがとうございます。本当に嬉しいから、ウザがられても言うよ。ありがとう!!
途中やっぱり、誰か読んでくれてる人いるかな、とかどきどきした訳ですが、いただける拍手支えに頑張れました。ありがとうありがとう。
 
●ところで次、オフ本002を連載形式UPしようと思ってるんですが、コレ、どんなペースにしようかな。
こっちはページそんなに多くないから二日に一回とかでもいいだろうか。

ついでに、この連日UP中、実は日記も毎日書いてたって知ってましたか(笑)。大した事書いてないけど、がんばった。

そして今、最高眠い。 という訳でいい夢みるぜ! センキューベイベー! グンナイ!

拍手[0回]

PR
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone