忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・携帯に「安心決定(あんじんけつじょう)」6-8UP。完結。
近藤さんと沖田のお話。さらっとさくっと。すっごい好きだ、沖田…!

・携帯の方は、明日から近藤×トッシーで本番アリの「Another day」順番にUPするかなーと計画中。
トッシーとやるってどうなの。浮気なの? て気もしますが。気になる方はご注意下さい。

・コミックスで、プールの絶壁は上るけど食い込みに興味ない近藤さんに相当めまい。
もうもうもう。どうしよう。どう考えたらいいの。私の考えでいいのね!? ってハァハァする(笑)。
ヤベー大興奮。
二年後の人も全編ツッコミ待ちで(まさにね)どうしてくれよう…!
私的には話は聞いてたので、近妙と土妙と近土っていいよっ!!! あああどうしよう、ふしだらみだらなニオイがするよー! そこちょっとやっとく!? と興奮して買ったのに、まさかのヅラ子に心を持って行かれそうです(笑)。近ヅラ子(ニューハーフ)!
ああ…。近藤さんはいい…。やはり私の好きな人は天才だったよ、ツボをぐいぐい押してくれるぜ、んーそこそこ効くー。くっはー。

とりあえず、近藤さんの着たワンピースとお帽子は真っ赤だと思う。というか真っ赤にしか見えなかった。白黒漫画なのに。すごい! 赤以外では何かしら、とか考えて、青でも黒でもないよねえ、で、でてきた色は紫でした。ド紫でもいい。
でもやっぱあれは赤だと思う。ってそこはどうでもいいですか(笑)。

あああああ。絶対書かないネタとしてここで言うと、二年後九ちゃんの前で近藤さんは脱ぐべきだと思う。どんな理由でもいい。そんで近藤さんの将軍さまを見せてあげればいいよっ。新八じゃホラ、よく判んなかったみたいだし。で、トシさんに「あれは規格外だから。参考にすんな」って宥められるといい。
そうそう、お妙さんさ、「トシさん」って言ってたね! ふおお。ちょっと色んな意味で興奮したぜ。「勲さん」もな! トシさんだって言ってねーよ、「勲さん」! キー! ちょっとそこは悔しい(笑)。今度トシさんもなんかの拍子に「勲さん」って言ってくんないだろうか。そしたらどうなるって、私が喜ぶんだよ(笑)。

ああ、アニメもまた始まるんだってねー。すごいねぇ!
これでまた近土ってホラ、ニコイチじゃーん? って思う人が増えればいい…。
ヤダ、トシさんたら近藤さんの事愛しすぎ。男前の別嬪さんつれて、よっ憎いね近藤のダンナ、ひゅーひゅー。ってみんな思えばいい。

あ、二年後、沖田どえりゃー美青年になってたね! あれは萌える…。美形に愛される近藤さんが好きだ…。ついでに、山崎が原形とどめてなくて、でも好きだったよアレ。
そんで、トシさんがザキの真似をしよう、と思うとあの仏顔っていうかポヤンキー面になるのか、とか思うと、ザキもっと怒っていいぜ! とかおかしかった(笑)。
まあ真似しようと思ったかは知らないですが。

拍手[3回]

PR
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone