忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございます!!
わーい、嬉しいです!
PCサイトだけなんですが、そんなあなたにビッグなプレゼント、いえーい!!
ワタクシの眼福コーナー、「いただきもの」に、「Das Gaspedals Side 7」のトヨさんの、近藤さん単体、デラキュートさまと、ヤダ、日常ってきゅんとしちゃう、な近土絵の2枚をUPだ!

携帯サイトには、サイズ変更とか、人の作品いじるのがヤなので載せてません、申し訳ない!! ごめんね。

それにしても、本当に嬉しいーーーー!
人の近藤さんや近土見るの、大好きだ!!
トヨさんは近土大好きな割りに、今はご自分で描いたりあんまりしないんだ、という事で、私が常から「もったいない」「見たい」「近藤さんを…!!」と事あるごとに言い続けてたのです。
ここで、近藤さんはもとより、近土2ショットまで見れたのは、99%トヨさんのおかげだけど、残り1%はやるじゃんコクミン、たまには役に立つのね、とも思っていいよ(笑)!
トヨさん、本当にありがとうございます!

もう、人の絵で妄想するする(笑)。
単体さんはあれ、沖田が写真撮ったとこ、とかいいよね。沖田はトシさんに売る気で撮影。一枚千円とかボリボリで。
その金で沖田は近藤さんを甘味処とか誘って欲しい。冬でも暖房効いた店でアイス白玉とかおしることか、男二人向かい合って食べるヨロシ。
そんで、もちろん「この前の近藤さんの写真売った金で奢りでさァ」で「トシ、ホントに千円も出して買ったの? 一枚千円? 高ェなァ」とか笑ってた近藤さんは、甘いもの食べながら、千円も出したなら今度ヌードにでもなってやんなきゃな、とか何食わぬ顔で思っていて欲しい。

もしくは、撮影者が伊東っちで、「近藤くん」ってカメラ向けてあの顔されて、イラッとしてるとかでも面白い。
トシさんが撮影したなら…。なんだろうね。
「ちょ、近藤さん、まじめな顔しろって言っただろ?」とか言いつつまた消せないデータが増えちゃったぜ、と保管してると可愛いな。
近藤さんが自分で、自分の写真をトシさんの部屋とかPC傍とか、なんか疲れた時に目に留まるようにこっそり貼っておいた、とかでもいいな。
一人の時に発見して「…ったく」なにやってんだ、とちょっと笑って休憩して、肩の力抜いてお仕事再開のトシさん。
萌えるぜ!

とかって、人の絵で骨までしゃぶる妄想スキーヤー。
だって、嬉しかったんだもの。浮かれるとも!!

という訳で、皆さんも「いただきもの」コーナー見て、いっしょにキュンキュンして下さい。

トヨさん、掲載許可、ありがとうございました!!

拍手[5回]

PR
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone