忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手、ありがとうございます! うわーい、何かしら見て下さる方がいるというのはもの凄く嬉しいです。ありがとうありがとう!

で、最近日記でろくな事話してないなって訳で、唐突にカップリングバトン。
ただただ近土さんを、ばっかじゃねーの!? て位いちゃつかせたいだけ(笑)。

★なりきりカップルバトン ★

■お二人の名前を教えて下さい
近藤「近藤勲です」
土方「土方十四郎」

■もしも恋人が大金持ちだったらどうする?
土方「そうなの?」
近藤「もし、だろ? あ、俺、庭の噴水から噴出すワイン飲む(笑)」
土方「どんな金持ちだよ(笑)。…そーだなァ。自家用ジェットで二人でどっか行けたりしたらいいかもな」

■もしも恋人に変な性癖があったらどうする?
近藤「性癖。どうかなァ」
土方「アンタは…結構意地悪だ」(何か思い出してる)
近藤「嘘ォ。これでも精一杯優しくしてんですけどォ。それを言うならお前は、意地悪されると喜ぶ性癖じゃねェかよ」
土方「ハァ!?」

■もしも恋人が女になってしまったらどうする?
土方「嫁にもらう」
近藤「即答? 俺だよ? そりゃ俺だってお前が女なら…どっかの馬の骨に目ェつけられんじゃねェかって、心配でなんねェな」

■もしも恋人に浮気相手がいたらどうする?
近藤「許しません」(笑顔で口元引き結びつつ)
土方「俺にいると思うか? アンタはそりゃ、お盛んだけどな」(煙草ぷかり)
近藤「…妬く?」(横目でちらり)

■もしも恋人が小さくなってしまったらどうする?
近藤「体のサイズ? それともアレのサイズとか…」
土方「アンタのはもう一回り小さくてもいいと思うぜ」
近藤「もしトシが親指姫みたく小さかったら、可愛いだろうな。お約束でお人形の服買ってやる」
土方「アンタがその位小さくなったら…ヤダな。抱き合ったりできねェし」
近藤「トシ…!」

■もしも恋人にプロポーズをするなら何て言う?
近藤「俺と結婚して下さい」(真顔で目を見て)
土方「あ…うん」(思わず)
近藤「オメーは? 俺にプロポーズしてくんねェの?」(目を細めて嬉しそう)
土方「あの…俺に一生マヨ飯食わせてくれ」(ちょっと頬赤らめて)
近藤「あっはっは。判った。マヨ飯くれェ腹いっぱい食わせられるように、頑張ります」

■もしも恋人と二人きりの世界になってしまったらどうする?
土方「幸せじゃね?」
近藤「寂しいかもよ? 全部二人でするとなったらサバイバルっぽいしさァ」

■もしも恋人が死んでしまったらどうする?
土方「アンタ、死ぬの?」
近藤「そうだなァ。いつかはそういう事もあるだろうなァ」
土方「やめとけよ。別に、わざわざ死ぬ事ァねェだろ」
近藤「心配すんな。わざわざはしねェ。そんなもん、もっとずっとうーんと先の話だ」
土方「アンタは? 俺が死んだら」
近藤「お前が死んだら…つまんねェな」
土方「じゃあ、今は、楽しいか?」
近藤「最高に(笑)」

---
とっかっね! お粗末さまっした。

拍手[12回]

PR
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone