忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手、ありがとうございます!
押して下さる方がいらっしゃると、やっぱり嬉しいです。
ふおお人気者だな近土さんよー、ええ? 今日もアレか? お二人でこれからひゅーひゅーかい? とかひやかしたその足で近土の後をつけて天井裏とか張りこみたい感じ(笑)。趣味か。趣味です。
ああっ。いちゃいちゃの近土覗き見て、やっべ今日もトシさん、かんわいー!! 近藤さんの、手が、おお、手が…! とかね。言いたいよ。
さあさあいちゃいちゃ自慢のカップルさん! いちゃいちゃ大賞にはハワイ旅行ですって、ついてきて! とかってネタが昔吉田戦車でありましたが、そんな感じで近土さんをはやしたてながらどこかへ誘導したい。

・携帯に「Another Day 5-6」UP。携帯で初見の方は、おいおい、ここからだろー? ってニヤニヤして下さい(笑)。

・二年後イボネタ。
近藤さんが真選組抜けるって言った時には土方さんはその場にいたのか、いなかったのか。
休載した一週の間に近藤さんは既に抜けてたとも取れるんですが。それを言うなら、その、土方不在の間に既に局長は沖田だったっぽい? とも取れるんですが。本当に一瞬でも自分の意志でトシさんは局長やったんだろうか。それとも、「局長になったけどすぐ追い落とされた土方」という設定の屯所に、一週間後、帰ったんだろうか。

っていうかまずキミ、休載の一週間、何してたの。「屯所に帰ると」ってどこ行ってたの。
近藤さんと温泉旅行、なのに帰ってみたらその近藤さんが局長やめたとか聞かされてびっくり、という妄想の入る余地はありますか。ありますね。よし、そこはそれで!
一週間組の事忘れてデートして、帰ってきたら近藤さんは組を抜けてるし俺は「一瞬だけの元・局長。でも今はパシリ」になってるし、総悟のヤツがなんかしてんのか調べようと思っても山崎のヤロー、威張り散らしやがってこの野郎、今はじっと様子を見るか…。
が、新八に会った頃と思ってもよござんすか、よござんすね。

そーすっとトシさんは近藤さんの口から「組抜けるね!」って聞いてないのか。
気がつけばアンタがいないこの世界、か。いるんだけどな、志村家にはな(笑)。
「俺はアンタの口からなんにも聞いてねェ」って以前の近藤さんのストークみたく追っかけまわせばいいのにな。
一度それしようとしたら、いちゃいちゃ近藤×妙を見せられて、ダメだあの敷地には結界が、くっ、俺には近付けねェ…!!
って現実見ろよ土方ァ! ってザキ辺りに殴られてる人でもちょっと不憫で可愛い。

あああ。イボはどこからどこまでイボなんだ。そんでその時の記憶ってのはそれ以降あるのか。
原作では記憶ないだろうって気もするけど、「アンタの向上心ってのは、やっぱりあの女とくっつく事なんだな…」「それを言うならお前の向上心は寝取りの孕ませかァ!!」」(これ言っちゃダメな言葉だった?)ってな。

興奮するわー。

拍手[5回]

PR
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone