忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
ひゅーひゅー嬉しいぜありがとう! と盛大に応えとく! ちゅっ。

携帯に昨日UPした分で「Anoter Day」完結。
ウチのトッシーはまあ、こんな感じ。
トッシーちょっと難しい。ベルセルクのように、とかって引用がな…下手で思いつかんのじゃよ…。
ベルセルクもドラゴンボールもワンピースも知らんのじゃよ…!

ドラゴンボールは、うっすらと登場人物は知ってるんだけど。
ワンピースは、以前、絵チャでサンジとゾロってののどっちがどっちか教えてもらった事を思い出す。
サンジっていう日本名っぽい方が金髪で、ゾロって名前で腹巻なんだよね! ってレベル。

私が銀魂書きはじめた頃、昔のオタ友に会って、「銀魂って何巻まで出てるっけ?」とかで確かその頃10何巻かで、「結構長いね」ってその人が言うから「ああでも、(打ち切りとかは)大丈夫なんじゃない? ワンピースとかなんかもっと長いみたいだよ」と判らんままに答えて「…ワンピースと比べるんだ?」って軽く失笑くらったくらい(笑)。
その答えにようやく、ああ、ワンピースって凄いんだ!? って実感した(笑)。

たまーにジャンプ本誌買う事があると、ワンピースは前後のストーリー判らないけど、それでも読めるからすごいなーとも思う。蛇姫かなんかがルフィ好き好き妄想してるのが可愛かった。
妄想する人に非常に弱いワタクシ(笑)。

とかってまたワンピースについてうろ覚えで書いてたら、某ゾロサンだかサンゾロだかの人に怒られちゃうな(笑)。こんなとこまでもう見てないだろうけども(笑)。

ワシは近土が好きじゃ。
という結論(笑)。

拍手[4回]

PR
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone