忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿できたので、夏からそのままで気になっていた壁紙変更。寒いからね!
本当の本当は、原稿自体はややできた、てなもんで、まだ入稿してないんだけども。
しろよってね。します。しますとも。

表紙の色をね、ずーっと悩んでたんですが、今回は黒。
黒でも色々考えてたんですが、やっぱ私はパッキリくっきりシンプルが好きだなって事であんな感じ(オフページとか特設ページ参照)。
まだ入稿してないのに、今から「指紋…。超・指紋付く。指紋…」って考え中。
でも、くっきりパキパキが好きなんだ。
指紋本になると思う…。ごめんね。

内容は、オフ本の、001でくっついた近土の続きが002で、002はその近土さんの初H。で、今回の「018イロボケ」は、その、初夜後の朝から2度目のHまで、のお話です。

なぜ今その続きを!? って理由はないんですが、なんかこう、いちゃいちゃするのがへたくそな人たちが書きたかったのかしら。へたくそなのはトシさんだけかしら。いやいや、近藤さんもまだちょっとびくびくしてるかな? とか、なんかそんな感じです。

で、それがまあ続きで、オフ本の001と002もお陰様で完売して暫く経つんで、ならサイトに再録しよう、と。
だから再録するよーするよーって言ってたんですね。

冬コミ特設ページ(メニューのスペース書いてるアイコン)の中に、とりあえず一日一ページ、携帯は文字数押さえてるんで更に分割で一日二ページ予定で毎日連載形式で再録していきます(あくまで予定)。

元からオン用に書いてないんで、どこで分割していいものか、なんですが、気が向いた方、お付き合い下さい。

拍手[0回]

PR
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone