忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データ、直らない気がしてきた。く……っ。
という訳でちょっと今手が離せないのでこっちでお返事させていただきます。

データは今年の分から紛失で、それ以前のはあるので大丈夫です。お心遣いどうもありがとうございました!

ぶっちゃけ、冬コミに10月に一冊、11月に一冊、おやおや12月にコピーまで? 
一人新刊ハットトリックなんて、頑張りますなあ、とか理想じゃない? ま、無理だけどさ、やってみたくね? まあできて二冊だろうけどさーあっはっは。
とか、ネタもないのに考えてましたが、その一冊目の、入稿できそう一冊は出るよ、嬉しいなぁ後は寝かせてから誤字チェック、てなデータが飛びましてん。
表紙も全部完全版作ってたのが飛びましてん。

でも不幸中の幸い、お話の推敲用にプリントアウトした骨子が残ってたので、それ見て現在手入力中。

一冊でも出たらいいや。てか、一冊は出したい。絶対。
コミケは抽選があるからね、落ちた方に申し訳ないからなー。

という訳で、暫くもぐります。息抜きに出てくるかもですけど、あの、申し訳ない、お返事とかも暫くできないと思います。
お急ぎの方は勿論ご連絡くれていいんですが、それ以外の方は今週中くらいはちょっと返信とかも微妙かもしれません。

今週中にはまた、目処というか予定くらいはつけようと思っているので。
すみません、へこんでる場合ですらないので、この辺で。

拍手[0回]

PR
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone