忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿、98%できてたところでデータが飛んで、初稿見ながら打ち直してたんですが、ああここはこの後大幅改造したんだよね、その分の記録も、記憶も、ないねぇ…。仕方ないねぇ…。どうだったかねぇ…(目がしょぼしょぼ)。
と思っていたら、第二稿のプリントアウトしてたのが出てきた!
ひゃっほー! 神頼みではPCさまのご機嫌は治らなかったけど、オタクの神はさまよえるオタクびとを見捨てなかったよ!

てか、凄いね私! そんなに出力してたんだね! 
それすら記憶になかった人間に、原稿ゼロから書き直せとかって無茶はオタ神も言わなかったよ!
という気分です。
今、私は筒だ。筒になって、目で見た文字をひたすら入力するんだ…! とばかりに頑張ってます。
んでも、初稿見て入力し直すと、文章のアラがよく見えて(その為の、推敲用の打ち出しだしね)、そのまま本にするとか嫌だよ、いっそよかったよ徹底推敲だよね、ふーははは。とか強がり中。

実際相当アワアワアワアワてんてこまいまいダンスダンスだったんですが、返信不要でメッセージ下さった方、ありがとうございます。
あと、絶対「大変そうだから」ってそっとしといて下さった方もいらっしゃると思います。
もう、その心意気が非常にありがたかったです!
締め切りまでは時間があっても、精神的に追い詰められてたので(苦笑)。

という訳で、今週か来週にオフの001と002サイト収録に向けて動こうと思ってた話は「なかった事に…」なんですが(すみません。もうちょっと、ちゃんと落ち着いたら)、今後は普通程度に慌てるだけで大丈夫そうです。

本当に皆様、ご心配おかけしました。
&バカにも優しくしてくれてありがとう!!
まさしく「色々あったけど、私は元気です」って気分です。

拍手[0回]

PR
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone