忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ特設のページに、オフ本001のマシュマロキックからの再録、ただただすべてを、05UP。
携帯は09と10です。

ところで今期、ドラマ見てるよーなんですが、行列48時間とママさんバレーでつかまえて、アンコール一挙放送してくれるらしいよっ。ひゅーひゅー。
嬉しーい。さすがNHK。
でも行列は再放送、冬コミの期間だった気が。12/29と30だったんじゃないかな…?
来週の2話連続・最終回の、コマコとソメヤが気になります。
ママさん~は、最終回は生放送だって。すっげー。やるなシットコム! たーの-しーみー。観覧募集、応募しようかと、ちょっと思っちゃったぜ(しないけど)。

んで、アンコール放送といえば人形劇三銃士。
最初の週のまとめてアンコールは見てたんですが、え、その後まとめてやってくれないの? 毎回はちょっと録画も忘れちゃうよ、と思ってたら、ここにきて一挙再放送でしたね!
嬉しーい! 人形劇、凄い小物も可愛いな、不細工人形まで可愛いなってなもんで、面白いんですけど、女王が過去の恋に狂って暴走する辺り、ちょっと苛々するんですが(笑)、何事もなければお話にならないから仕方ないか。

しかしなにより、アトス!! アトス! うおー。猛る。萌え。
好きなタイプは本来なら自分はポルトスのよーな気がしますが、アトス近藤さんのようだよ! 格好いいよっ。
萌え萌えキューンってなる。アトス×アラミスかー? 
あっはっは、そんなすぐ何もかもをカップリングにしなくても、って自分でも思ってるんで自重してますが。
アラミスをトシさんとか考えちゃだめ、ってぎりぎり封印ですが(笑)。
というか、アトスとミレディ(女キャラ)とか超お似合いだぜ! アラミスもコンスタンス(むちゃくちゃ可愛いねコンスタンスの髪の色と顔立ちが)とお似合いだ、とか、ストーリーまったく知らずに思ってますけど。

どうでもいいんですが三銃士の、酒場のシーンで働いてる、谷ヤンの恋の話立ち聞きしてた台詞のないお人形の顔が、大河「新選組!」の井上源三郎さん役やった、小林隆さん(大好き)に似ていて、きゃー! コバさんっぽい!! っとそんなとこにも、ものっそい興奮した(笑)。

拍手[0回]

PR
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone