忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿は手入力でどうにか、90%位できました。あとはプリントアウトになかった部分と推敲。
こんなスピードで原稿できたのも、今までの自分の頑張りと、プリントアウトしてた自分の先見の明、転ばぬ先の杖っぷり、つまり私のおかげだな! あーはっはっは。

な・ん・て・ね!

あの、今回の一人騒動で、本当に一人で顔面蒼白、泣くかなって思ってたら吐きそうになりました(緊張すると吐き気がするタイプ。でも気がするだけで実際にはあんま、最近は吐かないんですよ。ついでに言うと、動乱編のアニメ見る時も緊張して吐きそうでしたよ。笑)。

クラクラあわあわ、本当に「どないもこないも」と気が気でなかったのですが、
今回色々、お優しいお言葉をかけ下さった方、ありがとうございました。おかげで落ち着きました。
アナログじゃないと推敲できないだけなんですが、ほんっと、拾う神あり! と目の前が晴れました。
ここで一緒にお礼言わせていただきます。ありがとうございます。

本当にね。拍手して下さった方とかメッセージ下さった方、あともう、ホント、そっと見守って下さった方、というともう全員かって話ですが全員です。断言。
ここ見にきて下さっている皆様、本当にどうもありがとう、ご心配おかけしました。大好きです!

皆様のおかげでやる気になりましたです。
自分で書いて自分で読むだけなら、こんなにすぐ頑張ろうとか思えなかったです。

ありがとうありがとう、ありがとうですよー!
今、印刷屋さんに問い合わせしている事項があるんで、それの返信があり次第、もーーーなるべく早く入稿して、31巻の感想とかも言いたいです。

ふへへ、近土はええのう、って早くのんびり語りたいです!!
(ソレも結局独り言だけどねっ。笑)

拍手[0回]

PR
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone