忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本ができるよー! 多分ね。原稿は出来たから印刷ミスがあった場合でも最悪でもコピーは出る。
本、のトコにサンプル載せました。真っ赤本! フルカラーって難しいねー。

内容は、思ったよりゲロ甘になった…か? ただひたすら風呂でいちゃつく近土。
剃毛どこいったぁ!? と剃毛童子(誰だ。神楽と沖田?)に襲われそうな感じですが、まあ、そんな感じで。
自分の本の粗筋考えるのも難しいな。完全に客観視できないからな。

まあ近土がいちゃいちゃしてる事には間違いないです。大人の方だけサンプルも参照してください。
チョフちーの方へも小話提出。やったあああああ。ちょっとだけ気が済んだーーーー!!!
チャットとかしたいなー。でも匿名ってどうやって「やりますよ」って募集したらいいんだろう(苦笑)。

本音を言えば、呪いの鴨太郎・近土愛憎地獄編、とか、コピーで冬コミに合わせてどうかな、ともマダ考え中。
それと別に、愛で遊んでる近土(きっと凄く好き嫌いが分かれる、オリキャラ女性絡みの3P)を2月の全国大会に向けて今から書くかなーとか。

酷い計画立てていて申し訳ない。ツルンに関してはご安心の近土バカラブですよ!

拍手[0回]

PR
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone