忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困るわー。びっくりしたわー。何アレ何アレ「生きてたのか(死んでるけど)!」って新八と一緒にどれだけの人が突っ込んでるか。びっくりしたわー。
しかも何、インナーは!? なぜ肌見せオシャレBOYなの。いい体すぎて吹く。そして萌え。剃毛近藤さんの見事な腹筋と並べようよ! やばーい。隙のないナイスバデー。好きなタイプ…(ぽ)。
サバゲー系なの? と一瞬思ったけど、あんなもん匍匐前進で一発ズル剥けだな(苦笑)。

後さーあの人、同人誌即売会、あれ、開催してたっぽいですけども。
二次元も三次元もアニメもゲームも! って器用なオタだな、ならきっと女性向けとかも精通してるぜ、と思ってたところにアレだったんで、「あー…。シティの代表のT田さんとかってこんな感じ…?」とちらっと。誤解だって判ってますスンマセン言ってみただけ。…でもトッシーも知将ポジなら経営とかオタ相談とか乗れるのかな。すげっ。
その後、二次元も三次元もってそんな器用なオタク代表って誰かなーって考えて、何にでも食いつくそれはタモさんか山田五郎さんでどうか、と思いつく。
何にしてもすげー。
いや、タモさんと山田五郎さんが果たしてアニメに食いつくかってーと微妙な気はするけども(笑)。
サブカル的に山田さんは一言語ると思う。

自分はやや新八寄りの銀さん派? 会員番号なんざ気にしないけど、一点集中オタクの道は一本道、な感じでしょうか。違うな、妄想ばっかしてる所は桂かな(笑)。

てか、えーオタクとしましては、冒頭の「客席にマイク向けてて本人の歌声が聞こえなかったよ」と言っていたデブハゲ兄やんと朝まで呑みながら「会場との一体感を表す為にってDVDに客席入れすぎんのってどーかと思う」ってそんな事を語り合いたい。
超気が合うと思う。

どーでもいいけど、大江戸ドームの大きさは、東京ドームではなく、秋田大館樹海ドームか北海道つどーむクラスだと思う。
こーゆートコ気にすんのが、オタクのオタクたる所以だと思う!!

トッシー側の残り三人に、近藤さんは、近藤さんは入っていますか!?

拍手[0回]

PR
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone