忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使えない設定を思いつく。使えないんで、せめてここに書く(笑)。

真選組の屯所って、食堂に若い姐さんが複数いるよね。若い姐さんが複数いればきっと「私絶対副長さん!」「沖田さんがいいわよ」とかね、あるんじゃないかな、と。で、その中の一人位「局長の食べっぷり好きだな」とか言ってくれる姐さんいないものかしら!? と。食いっぷり以外に惚れてくれてても勿論いいよ(笑)!
で、それがまぁなかったとしても(寂しい話だ!)近藤さんの方が、食堂で毎日逢う姐さん達にアタックしない、その理由が判らない。
ミツバっちの時も、なぜ近藤さんはミツバさんにアタックせんのか、と考えて書いたのが既刊の「焼芋」な訳ですが(宣伝)、複数いる賄い姐さんたちに当てはまる理由はなんだろう、と。

・職場恋愛はしないと決めている。(そんな。トシさんどうすんすか。あはは。って超やおい脳で却下)
・全員に既に振られている。(これもなー。めげないのが恋の狩人・近藤だからな)
・その他(もうかよ!)

と常に考えていた訳ですが、この度、「賄い姐さんは全員、隊士の嫁」でどうか、と思いついた。
なら、若くてもある程度身元確かそうだし! 何より近藤さんが迫らない理由がつくってモンでさァ!
ので今後、原作でなんか隊士全員独身説とか、そういう設定が出てこない限り自分内では食堂の姐さんたちは「全員、隊士の嫁」説でいく。

それがなんだ! いや、言いたかっただけ(笑)。だってそんな、考えたって使えないものこんな設定(笑)。隊士も姐さんもオリキャラになっちゃうもの。

ピーンときて、ちょっと気が済んだ、というだけの独り言。

拍手[0回]

PR
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone