忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か前、TV朝日系列の正月ドラマで「マグロ」ってのがありまして。その時、主演の渡哲也さんがスポットCMで延々「マグロ! ご期待下さい!!」とだけ言ってた訳ですよ。
で、回遊魚マグロ(鮫とか)は泳ぐのやめると、呼吸ができないので、寝てる間も泳ぎます。

そんな感じで、なんかずっと動いている人を、チョフや友人と「マグロのようだよ!」と今も言う。ドラマ自体はみてないくせに(笑)。

えー。つまり、鴨本はコピーで出るか出ないか、出せるといいなあ、と思う内に締め切りの遅い印刷屋さんを発見してしまい、ついつい予約入れてしまいましたよ、という。
コピーって専用コピー屋さん行けばいいんだけどついコンビニで、そうすっと時間かかるから後ろに並ばれたりして緊張して嫌な汗かいて「お先にどうぞ」って何度も中断して、イベント用に崩してある小銭が多くて助かったよね☆ とかって問題じゃなく緊張するんだもの。

さーとにかくこれで、自分を追い詰める用意はできた。後は原稿するだけだ。
「delete!! ご期待下さい!!」(←渡さん声で) 
といいつつ、マジ近土がどの位出るか判らない暗い鴨本予定ですけども。

拍手[0回]

PR
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone