忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●私信
お役に立ったならなによりです! ホント、交通機関もギャッとなる位と思うので無理せずのんびりがいいと思います。

●近土チャット
原稿も予定あるんだけどやっぱり遊びたいじゃない! という訳で、12/5.6.7の辺りどうかなーとか考え中。やっぱり土曜の夜がいいかな? 待ち合わせでね、別名名乗るのも白々しくて寒いよ…てんで、えーと、ごめん、コクミンの名前で入らせてもらおうかなーと思ってます…。ダセッ。いやいやいや、ホント、近土好きならdeleteの話読んだ事なくて全然Okだから! 褒めてね、って事じゃなくて近土いいよねってきゃっきゃしたいだけなので。
・一応予定、12/6の夜10時(早いのか遅いのかすら判らないよ)でどうかなーとか考え中。

●大河と史実とちょっと銀魂(ごっつい独り言)
大河・篤姫。もう終わりっすねー。幕末好きとして、何度か見逃しながらも(オリンピック期間とかさ…。五輪も好きなんだもの)一年通して見てました。じゃっどん、ごわんどごわんど! 萌えっ。方言は萌える。ワシは脳をやられたきに。こらイカン。
銀魂沖田ももっとバリバリ江戸弁でもいいのにな。……。沖田がなんでああいう言葉使ってるのか考えたら、また面白いかも。落語。落語ならもっと落語っぽく江戸っぽくてもいいのになー。それこそ勝海舟みたいなさー。
篤姫の勝くん(くん呼びかよ!)もよかったですね。史実新選組スキーとしては勝くんにちょっと思うところもありますが、喋り方とか小兵っぷりとかは組! の時のが氷川清和っぽくて好きかな。でも北大路さんのもいい。うさんくさくて(笑)。
勝くん大好き。新選組の事考えるとホント辛いんですが。
超面白恐い癇癪くんだ。銀魂には出ないのかな。出たら最終回近く、とかなら出なくていいけどね!

篤姫、出てるみんな大概好きだけど、一番二番を争う好きが、本寿院さまと幾島でした。
可愛くておかしくて、出てくるだけできゅーんってなる。大好き。
そんな自分が組! で一、二を争ってたのは捨助と亀弥太です!!
 「あの顔は間違えようがないですきに」とか、超萌えだった…。大河・組! ネタなら全部そらんじてるぜ、って位覚えてるよ。

無血開城だけど、無血だけど、血は流れていますよ!!!!
と、一・近藤先生ファンとして言いたかっただけの話。すんもはん。

拍手[0回]

PR
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone