忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊、一冊は出るよ!!
タイトル「017 de bug」(デバッグ)

なんかウチにしては珍しく、近藤さんと土方さんが喧嘩しています…。ごみーん(更に苛つかせてどうする)。

ええと。010 Solar Ray ・012 SolidAirの続きですが多分これだけでも大丈夫。
010でトッシーが、近土がデキている事に気付く。
012でトッシーが、「僕も」と近藤さんに迫り、近藤×トッシーで一度合体。

今回の本は、そこから後です。
合体の次の日の朝、さて起きてくるのはトシかなトッシーかな、とドキドキしている近藤さんでスタートです。

トッシーとの浮気(?)に気付いたトシさんが、珍しく近藤さんに怒っている。
近藤さんは近藤さんで、機嫌を取ったり逆ギレしたり押し倒したり(あはは)している。
思ったよりギャグにはならず、妙にシリアス寄り。
でもまあ、近土の幸せを心から応援致します! なワタクシが書いていますからラストは推して知るべしか。

そんな感じ。それはそれで、すんごく頑張った! ので、よろしければサンプルでもご一読下さい。

あと、本のページにも書いてますが、多分新刊が、単独でも読めるけど続き物、なんで、もし012 SolidAirのコピーが欲しいわ、見てあげてもよろしくってよ、なんて人がいたら再販します。
いなきゃ、面倒なんでしません(笑)。
ので、もし再販ご希望の方がいたら、拍手からでもメルフォからでも構いませんので、
「夏コミ・夏インテ・通販の、どこで購入予定か」を教えて下さい。
予定(未定)でいいです。絶対取り置き希望、とかならそれはそれで。

よろしくでっす!
・拍手ありがとうございます! めっちゃ見てます、ありがとーう!
・こんなとこでなんですが、通販は、現在すべて発送済み。もし通販お申し込みの方で、発送済みメールも本も届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone