忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃーーーーー!

凄いよ。恐いよ。えっ何、私がいい子だからご褒美ですか!? (さらっと厚顔)
凄い近土だよ!!
ひー。どっから突っ込んだらいいか判らん! なんという近←土の近→土。やっべキミら両思い! アッチッチでホの字かこの野郎(錯乱して死語連発)。
トシさんは、お妙さんの事やっぱりそんな風に思ってたんだ!? ちょっとそれまんま同人ですから! ひゅー。そんで近藤さんのなんというアンダルシアへの憧れか! 「必ず行くからそこで待ってろよ」(意訳)ですか! ふがっ。
無理だよ近藤さんそんなって言うな私の馬鹿っ(自傷行為)。

…落ち着こう。
いや、落ち着いてられるかぁ! 今だ! 今騒がずにいつ騒ぐのだ!
おおおお近土よ立ち上がるのじゃ!! 祭りじゃー! 酒じゃ! 酒と火を持てーい! 娘っ子は踊れー!

だってさー近藤さんアレ、お妙さんより真選組を、ひいてはトシさん(とまあ沖田も)を選んだって事でよござんすか、よござんすね、入ります! どこに何が、ってやだーんオラ恥ずかすー。

いやホントね。沖田の近藤さんへの絶対的信頼とか、たまらんですよ。
トシさんが近藤さんには手を出せない感じとか、たまらんたまらんですよ。
近藤さんの脱ぎっぷりのよさとか、たまらーん! ですよ!!!

全裸ってブーツ付きの事も含めちゃうんですか。
沖田コーデより神楽コーデのが恥ずかしい気がするとか、そんなんもういいか!
ラストの近藤さん、さりげに神楽より、どの女キャラより順位上だしね!!!
銀さんの「俺何にもしてない」ってのが、ホントに何にもしてなくて、一位辛いっすか? いやいや嬉しいくせにぃ。とかにやにや。

ザキはヒトケタのくせにあんな言い草で、罰として自分内真選組でのあだ名、暫くは「1位くん」に決定だ(笑)!

拍手[0回]

PR
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone