忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史実の新選組も大好きです。隊士皆さんそれぞれ好きだったり大好きだったりするんですが、やおいでいうなら勿論近土です。
で、本日何気なくサーチ巡りしていたところ、閉鎖されていた大好き史実サイト様が復活なされているのを発見しました。
嬉しくて嬉しくて、興奮しすぎて泣けて泣けてしょうがなくて(「好き」とかの感情でよく泣く…)いや確かによく泣くけども、飲んでないのに泣くってのはそうはないよ!

という訳で、今もまだ嬉しくて興奮しすぎて泣いて頭痛い…て感じなのですが(子供か)、ウチのリンクページにバナー貼らせていただきました。
「LOVE&LOVE」様です。

もう、こちらのサイト様の近土さんのお二人のどえりゃあ格好よき事!!!
ぶっちゃけ、こちらの近藤さんの凄烈さ、美しさ透明さ、泥も汗も土埃も、すべて大切で愛しくて、
私も堪らず詩人になるとです!
土方さんも負けずに凛々しく雄々しく、立派な方で、それはもう慕ってついて行くのに値する人で、
と言い出したらキリがないのですが、
本当に、こちらの近藤さんは、普段「近藤さんの扱い酷いぜっ」と色んな新選組もの見ては嘆いている私からすると、「ああもう、いいかな」と思わせて下さるのです。

もう、これだけ美しく、逞しく、魅力的に誠実に近藤さんをえがいて下さる方がいるのなら、もういいかな、と。
どこで誰が何と近藤さんを非難しようが、大丈夫、判っている方はいるよ、とか思うと、もういいや、と。

魂抜ける感じでしょうか(笑)。もう、ずーっとずーっと浸って読んでいたい。
そんな大好きサイト様です。
史実なんで銀魂とは違いますが、お好きな方はぜひぜひぜひ!!!! 一度。
そんで夢中になって魂抜けたら私と「あそこのアレが萌えて萌えて!」とか是非お話して下さい(笑)。

拍手[0回]

PR
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone