忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスラピュ原稿、とりあえずできたー!!
うわーい。長かった…。

でもここから、これから推敲なんだ。ううー。3日くらい寝かせてから読み直したいな。コピーだから間に合うっちゃ間に合うな。
でも、さっさときちんと済ませたいな。

マスラピュネタは、冬コミになぜ、ってな、クリスマス前のネタ。クリスマスですらない。
なぜならラピュタの放映が今年は確か11月だったからだ。
まあ、あんまり厳密に書いてないんで、その辺ニュアンスでアンニュイでにゅるっと。(にゅるっとって何だ)

ついでにまたしても合体未満。
パラレルで合体未満ってそんな、それ、意味あるのか!? ってなりますけど、合体未満。
手でこう、ごそごそっと。
そんな感じのぬるいBL。
やっほう、近藤さん、もーゲイ設定でいいや! たぶらかしてよマスター、あの可愛いラピュっ子を!
って思ってたのに、ぬるい。…ぬるい。

こんなぬるい風呂、風邪引くわ! シャーッ! って、ままま、お客さん。ぬるい風呂は長く浸かるとあったまるらしいですよ。え? それは風呂の話で同人の話じゃない?
あっはっは、まったくですな!

…BLとしてはぬるいけど、少女漫画風少女小説? と思えばどうかな。と提案。
くっ。
まだまだこれから推敲するんでページ数などは未定です。多分36P前後予定。

拍手[0回]

PR
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone