忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっす。ウチの地域は暑いっす。
ちゅーわけで残暑な森仙。
設定は「夢が見れる機械が欲しい」とかの、仙道と森重は同じ大学のバスケ部同士。ていうアレ。
とりあえず既にデキてる。まあ会話だけなんで深く考えずさらっと。

---

「仙道。今日、ウチに」
「ヤダ。行かねぇ。当分お前んちにゃ行かねぇから」
「なんでだよ」
「暑いから。決まってんだろ。お前んちエアコンねーもん」
「…オリァそこで暮らしてんだぞ」
「偉いよねー。そこだけはお前、ホント感心するわ。熱中症に気ぃつけろよ?」
「あれでも夜は、多少は涼しく…」
「ならねー。知ってる。こないだの時なんか汗、凄かったじゃねーかよ。あんなドロドロでやんのもまぁ…それはそれだったけど…」
「ダロ?」
「ヤダ。しません。あんなの、頭おかしい時じゃなきゃできねーっての。あの時ゃ結構飲んでたし」
「今日も飲みゃいいだろうが」
「んー。酒は嫌いじゃねーけど、暑いのはなー。やっぱなー」
「じゃあ、ホテルとか」
「ホーテールー? 生意気。お前金出す? ああでもダメ。ホテルだとお前無茶苦茶すんだろ」
「…なら、あんたんち」
「はぁ? オレ、他人は部屋に上げないことにしてんだよ。却下」
「牧は」
「ん?」
「この前、牧があんたんちになんか忘れ物していったって」
「ああ、うん。あったね。よく覚えてんなお前」
「牧は他人じゃねーのかよ」
「牧さんはそりゃ…特別だから?」
「…」
「妬いた? なぁお前妬いてんの?」
「うるせぇ」
「んっ。バカ、場所考えろ」
「もういい。練習後、最後までいろよ。部室でもシャワー室でもどこでもいいや。…やらせろよ」
「あっは。お前サイテー。そんな誘いでオレが素直に頷くとでも思ってんの?」
「やりたくねぇのか」
「そうは言ってない。お前が、やったらちゃんと帰るって言うなら…ウチきても、いいよ」
「ホントかよ」
「お前がウチくんの、ホントはすごくヤなの。でも、お前んちでやんのは今、もっと最悪にヤなの。だからまぁ、しょうがねぇ」
「ひでー言い種」
「なんで。お前とやんのがヤダとは、言ってねぇだろ?」
「仙道…」
「くっつくな。まだ早ぇよ。練習終わってからな」
「ああ」

---
仙道優しいじゃん!

拍手[3回]

PR
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone