忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸洋平が羨ましい。
洋平の魅力ってーと、背がそれ程高くないけど格好いいところ。
あと、ヤンキーなのにアホではなさそうなところ。
くー。カッケー!
しかしそれだけならば、我らが仙道さんも負けてねーっすよ。
ルックス完璧、ついでにウチの仙道、賢いし! って思ってますよ。
じゃあ洋平のなにが羨ましいって、「切れ者のNo.2のポジション」これっすよ!

個人的にワタクシこの「トップに心酔している切れ者No.2」「実力だけならトップと張るけど、トップに惚れこんでNo.2に」「トップを守ったり綺麗で置いておく為なら、自分が汚れることを厭わないNo.2」というのに、非常ーに弱いっ。
思えば銀魂とか史実の近土もまんまこれっすね。

そこまで惚れられる、トップの存在を見つけられたNo.2くんが羨ましい。
仙道でいうと、魚さんか?
…魚さんなぁ。私は魚さん好きだけど、仙道も魚さん好きだけど、魚さん、性質は受だしなぁ(えっ)。ついでに茂一も性質受なんだよなぁ…。
陵南、受ばっかの可愛い子ちゃんチームだな(笑)。

海南好きな理由の一つに、牧さんのカリスマ+心酔する他部員ってのはあるな。
仙道もなー。No.1の、トップの力を持ちつつもNo.2ポジに甘んじれたりすると、すっげー楽だと思う。
その為の汚れ仕事全部引き受けて、自分が泥だらけになってても、心酔した、自分が決めたトップが「お疲れ」って笑ってくれたら、仙道は幸せになれると思う。
ああ、仙道って存在が自己犠牲っぽいからな。
なにか、綺麗なままにしておきたい、守りたいものを守れたのなら、そりゃ「天才と呼ばれる自分の存在にも価値はあったのだと」とかなんとか、自分で自分を認められそうだよねぇ。

ああ洋平が羨ましい。揺るぎない信念のような、トップに値する桜木がいて羨ましい。
福田。福田なぁ。仙道は福田を持ち上げる気満々だけど、福田がブルッちゃいそうでなぁ。
福田、繊細だからねぇ。自分の為に汚れる仙道、という存在を傍に置いて、それでも愛し続けられるかっていう。この愛は勿論エロ抜きでもエロありでも(笑)いいんすが。

カリスマトップとしては、福田も魚住さんも、多分優しすぎんだよな…。
そして牧さんは多分、賢すぎる。
やっぱトップには桜木が最高だよなぁ。ただひたすら器がデカく、予測不能。
賢人の仙道や洋平が刃向かっても「そんなことは聞いてねぇ」で、仙道や洋平の存在ごと丸呑みしてくれそうな。
清濁、玉石混交、全部腹に収めてゲフーって息ついたあと、ケロッと笑ってくれそうな桜木。
いいなあ洋平、羨ましいなぁ!

拍手[0回]

PR
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone