忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっふー! 仙道さんの夢見ちゃったぜ。ついでにほんのり魚仙だったんだぜ!
ということで自慢する為に書いとく。

魚住の意識2割、斜め上空から眺める神視点8割な感じで、寝転ぶ魚住と仙道。
二人して横向いてて、仙道は、おんぶしてもらうような形で、魚住の背中に貼りついて、首というか肩というかに腕を回している。
んで、横になっている為に魚住は仙道の重さとかほとんど感じず、水の中でおんぶしてるような、ほのかな重みと少しだけ暖かな熱を感じている訳だ。

「重くないですか」的なことを仙道が訪ねるんだけど、魚住はその柔らかな熱や重さが気持ちよくて、頭のすぐ後ろからかけられた声にドキドキしながらも振り向けないんすよ。
で、仙道に気を使わせずに「このままでいたい」と言うには、納得させるにはどうすればいいかなと考えた魚住が「大丈夫だ。お前の膝が背中にあたって、マッサージみたいで気持ちいいぞ」って言うんですよ(この台詞と、その時の気持ちだけスゲー覚えてる)。
と、仙道は「ああ。じゃあマッサージしましょうか」って、魚住をうつ伏せにさせて、背中跨いで手の平でぎゅうぎゅう魚住の腰をほぐします。

それがもう最高に気持ちよくてさ! でもそこにエロはないの。
ついでに、仙道は腰上げて、魚住の背というか、尻や足には座らずにぎゅうぎゅう押してくれるんですよ。
魚住はそれがなんだかじれったくて、いつ仙道に「自分の上に座っていいよ」って言うべきか、言うと変に警戒されちゃうだろうか、言うならなんて言えばいいんだろうか。ってすげーぐるぐる悩んでるの。
プラス、マッサージ超気持ちいい! んーそこそこー! って(笑)。

…それだけなんすけどね。
仙道に(エロくなくていいから)マッサージして欲しい願望でしょうか。
多分、ちょっと涼しくなったんでようやく安眠ってのがデカイと思うんですが。
目が覚めた時、幸せだったんすよ…。うわお、魚仙、きゃわゆー…。ぐへへ。って。
今思うと、これで? って気もしますが、これでだ!

拍手[3回]

PR
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone