忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さる方、ありがとうございます、いい人…!
素直に、非常に嬉しいです。どうもありがとうございます。

さて、先日「夢が見れる機械が欲しい」って森仙話をとりあえず終わらせたんですが、これは「薔薇がなくっちゃ生きていけない」から薄ぼんやりと続いているお話な訳で、このあとどうなるかってーと、はっはっは。

美紀男×仙道にいくんです。
…ちが、待って、落ち着いて! そこできびすを返さないでぇ!!
美紀仙は本当に予定していたんですが(笑)、美紀男って魚さんポジションじゃないですか。
つまり聖域。汚せないじゃなーい?
でも最近、ちょっと汚してもいいかなって気もするんですけど、ちゃんとミキセンしようと思ったらまた長くなるよー面倒だよーって…。
いやぁ世の中の、更新されてるすべての管理人さん尊敬するわ。なんて素敵。

という訳で、書くかもしれないけど書かないかもしれないんで、もうここで設定だけ言っていいっすか(笑)?
ヒドイな。でも考えてるのは楽しいけど、書くのが自分なんて、くっ…。

えっとね、美紀男と仙道がね、やっちゃったらね、森重がすごく怒ると思うの。(イキイキと語りだす)
怒った森重と仙道の対決とか。
それでちょっと面倒になってピリピリしている仙道が、森重のことも美紀男のことも知った牧さんに抱き締められて「…オレにしておけ」とかー。きゃー。素敵ー。
アレですよね、当て馬って自分も苦手なんであんまり自分ではそういうお話は書きたくないなと思っていたんですが、しょうがないのよ。だって仙道が総愛されの総受サイトだから。
酷いっすね、ホントすいません。
森重と美紀男が一押しって人は中々いないだろうと思うんですが(どっちももちろん大好きですよ)牧さんがちょっと不憫だったりすると、ごめんごめん牧さんファンの方すみません…。ってホント思う。すいません。

でもオチは決まってないんだー。あはー。
美紀男とラブラブエンドでも、森重となんだかんだとラブエンドでも、牧さんとしっぽりエンドでもアリだと思うぜ。
なんなら全員と別れて魚住に片思い自覚エンドで一人の仙道とかでもアリですとも。

ああ、妄想の段階ならなんでも楽しいな!
そんなドロドロしたお話、やっぱきっと書けないな(笑)!

拍手[1回]

PR
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone