忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーいよいよ冬コミですね! ウチは29日参加ですが28から出かけます。
29日東4 ロ49b deleteでっす。
コクミンと紫鬼の紫藤さんとで売り子しようと思います。
紫鬼さんにだけ用があるんだぜ、って方も気楽にきて下さい。あんまりコクミンの方は気にしなくていいので(笑)。
あ、チョフさんは残念、冬コミには来ません。インテに…これたらいいなー。

delete新刊は3冊。
チョフの4コマ近土中心・漫画本(コクミン小話アリ) 「カモナマイハウス」(¥400)
コクミン小説・近土ラブラブ剃毛にかこつけてお風呂でいちゃいちゃ! 本「ツルン」(¥400)と
コクミン小説・近土前提・伊東鴨太郎の世間を呪ってやるぜ本「世界は破滅を待っている」(¥400)
です。

10/19の近土オンリーでの刊行本もあるよ。てか基本既刊は持って行きます。
003 カラフルディズ 
007 ヒジカタビヨリ
012 Solid Air   が残部微妙。他は適当にあるのでのんびりでも。

さー。自分、パーパーパー子ちゃんな訳で、紫藤さんにご迷惑かけないか超不安な訳ですが、現地に到着さえすればどないかなるじゃろ、と楽天的に構えながら行こうと思います。
皆様も気楽に、流しながら遊びに来てください!


拍手ありがとうございます!
うっひょう、昨日の日記のぼんやり妄想箇条書きに反応を下さった方が!!
いっつも、えへへ妄想垂れ流し、位の独り言っぷりなので、反応いただけてびっくり&嬉しかったです。
ありがとうございました。また気が向いた時に遊びにきてやって下さい!

拍手[0回]

PR
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [153] [152] [151]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone