忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・22日のジャンプ感想、タクは沖田で近神はパトだったね。失敬失敬。
あれお巡りさんには多分局長ってばらしてないよね。どっちかが交番で尋ねたってよりは暴走見咎められて注意されて「ハァ? だったらこっちじゃないよ」でつれて来てもらったみたいな感じかなー。可愛いなー。
神楽、新八といるとちょっとおねえさんな部分もあるかな、って思うんだけど、近藤さんといるとカテゴリーが「女の子」とかですらない「子供」になって、可愛いな。(独断と偏見と……心強さと?)

・拍手、押していただいてる方、ありがとうございます!
おお、多分新ネタ読んでくれてるんだよね、と思えてすーごい嬉しかったです。勿論新ネタ以外へのご反応も嬉しいよ! ありがとうー! 優しいなみんな(ほろり)。

・Nさま
わーい、好きとか言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます。
全国大会は会場がTRCという事で、ウチの「本」のイベント名のとこからもリンク貼ってます。そっちも楽しみですねー!
無理せず、でも当日お時間の都合があえば、ぜひ遊びに来て下さい。
ありがとうございました!

・湯たんぽ の方
いい表現ですね、湯たんぽ。可愛い。てか、えへへ、じわじわした、言葉にするのがへたな自分脳内の近土さんを読み取って下さってありがとう! といった感じです。
わざわざメッセージ、本当にどうもありがとうございました!

・お妙さん の方
すっごい鋭いですね! その辺の、トシさんにも「敢えて」思い込ませる近藤さんもいいし、逆に誤解だよって言ってんのに信じてもらえなくてヤケクソの近藤さんもいいし、そういう「くっついてんのになんで君ら片思い!?」みたいな感じでぐるぐる考えるのが大好物です(笑)。
ので、いつか小話とかなんか書くかもしれません。書けないかもしれません…(意思弱っ)。
後、自分妄想の近土さんは、二人とも基本、女性相手にはあんまり妬かないみたいです。
…っていっても目の前で見りゃ妬くけどね(笑)! 特に近藤さん。その辺がサイトの「からまる」かな?
その辺もまた書きたいなーと思ってます。
てか次回ちょっとそういった女性絡み近土、とかぼやぼやーんと考えてたのでびっくりしました(笑)。
近藤さんのが絶対独占欲強いんで、そらもー原作の関係でしかない沖田相手にもなんなら妬きます。山崎が近藤さんの目の前で「副長もウブですな」なんて言おうものなら大変です(笑)。
本当に、ご丁寧なご感想どうもありがとうございました! 冬コミも楽しみですね!

拍手[0回]

PR
[160] [159] [158] [157] [156] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone