忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近土祭りか!? 
お通ちゃんは近土嫌いっぽい? すげーショック! トシさんを嫌う女の子って斬新ですが(トシさんに夢見がち)おま、近藤さんとはあんなに仲良しだったくせにー。近藤さんのどこが生理的に受け付けないんだよ…。と考えた挙句、ああゲイ(近土)だから、と。
そらね。ゲイの男って好みが別れるよね。ならしょーがねーな!
ゲイの男と芸能人ギャルって相性よさそうなのになー。勿体ないなー。
近藤さん、ゴルフですって! てかあの人最近「とっつぁん」って言うよね。昔「とっつァん」て「ァ」カタカナじゃなかったっすか? なんかの時にも「ん?」て思ったんだけど、字書きとしてはそんなカタカナひらがな表記、真似してナンボのパロディで、すーごい困る。アバウト。冬コミ鴨本までは「とっつァん」表記だけど、次からはもー何食わぬ顔で「とっつぁん」表記にしてやろう。

というか、妖刀の事、組内でもあんまりまだバレてないんだ!? 近藤さんが「俺に任せとけ!」なんだ!?
とか、超超ときめき…!! 

あーもー超可愛い格好いい。神楽と迷子なのも、神楽がさりげなく近藤さんから目線離してるけど、近藤さんの目の玉は小さすぎてどこ見てんだか判らないところも、なにげに足長いところも、腕力王者でさかさまでも大丈夫なところも、全部好き!
全部終わってから、…って事はさーってにやにや妄想したい。
神楽「…ここドコアルね?」近藤「……人類未踏の地?」とかって会話とか超妄想したい。神楽「ここまでくれば大丈夫!」近藤「うははは! まさに韋駄天、神の領域!」神楽「ちょっと小腹空いたアル、ゴリラにごちそうになるアル」「決定事項!?」とかって二人でお茶してる内にあんまり他がこないんで不安になっていく様とか、絶対超可愛い…(ぐっと噛み締め)。タク運ちゃんに聞いて場所全然違うってなった時の二人の気まずい顔とか、超可愛い。妄想でもう、可愛いよ!!!

ところでアレ、あの格好でも「寒風吹きすさぶ中」らしいよ! 寒っ。
ラストはやっぱ、勉強家トシさんと新八が仲良くなってエンド…とみせかけてやりあう、とかだろうか。

拍手[0回]

PR
[158] [157] [156] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone