忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トシ(あえてカタカナで)も明けました。09年も皆様よろしくお願いします! お世話になりっぱなしで更新遅くてすみません。って新年から謝っちゃったよ。まあ、現実だからね…仕方ないよね。
09年の抱負。…更新頑張るとか長編書けたらどんだけ素敵か、とか憧れはいっぱいあるんだけどな。
適わない希望は嘘だよね(苦笑)。まあ…ぼちぼち近土で? って酷い元旦の計! 
でもそんな感じで。分相応に(笑)。

近土のお正月。やっぱ大晦日から初詣にかけて警備とかしてんでしょうか。近藤さんは脱いで飲んででいいんでしょうか(笑)。

屯所にいるなら、新年の朝礼の時、あの大広間みたいなトコにみんな並んで座ってて、近藤さんが挨拶してトシさんが挨拶してる時に、どう考えても総悟の大あくび&「長ェんでさァ。このままここで次の年越しですかィ?」なんて聞こえてきてトシさんカチーン、「まあまあトシ」で、近藤さんが「では恒例の…」って言うと隊士みんなシリアス顔で構えてて、近藤さんが「それー」ってポチ袋投げるといいと思う。
ポチ袋にはご縁がありますようにって5円玉とか500円玉もバンバン入ってるんだけど、時々万札とかすまいるの割引券とか、刀の鍔だけあつらえます券とか副長を一日呼び捨てできる券とか有給券とか近藤さんによる肩叩き券とか、なんかもう色々入ってるんだよ!
近藤「一人ひとつだからなー。取ってない奴に渡してやれよー」って言いながら豆まきの要領でお年玉撒いてます。
とかがいい。
隊士が争って「こっち?」「こっちのが軽い…アヤシイ」「俺コレー」って運試しかねて奪い合いしてるのをトシさんは上座で煙草吸いながら眺めてさあ。で、近藤さんは内ポケットから「お前はコレ」ってトシさんに渡すといい。それ開けたら「今晩どう?」って近藤さんの手書きメモが入っててトシさんは吹き出すといい。
そんなベタでいい!! うはははは。
…こーゆー妄想だけなら得意なんだけどな(苦笑)。てかあの人たち初詣の警備とか(ループ)。

deleteは今年も、こんな感じでゆるーくぬるーく頑張ります! どうぞよろしくお願いします。

●以下私信 NRさま(で判るかな? もうPNってかHNなら出してもいいのかな?)
ご丁寧なメールありがとうございました! NRさまも書き始めたのなら、全国大会、サークル参加どうですか(笑。でも結構本気で)。1/6申し込み締め切りですよ! とかってまあすぐに無理する事はないんですが。近土の書き手さんが増えるのは超嬉しいです! mixiはやらないんですが、いつかサイト拝見できるのとか楽しみに待ってます。うわーい。嬉しいな。近土が増えるのが自分にとっては何よりのお年玉です!
deleteは本当に細々サイトなんですが、今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone