忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりですって。早っ。
サイト見に来て下さる方、本を手にとって下さる方、イベントとかでお声かけて下さった方、拍手押して下さってる方(超見てますありがとう!)、コメント寄せて下さった方、皆様に本当に支えられてます、ありがとう!

08年、本当に色々な方にお世話になりました。特にもう、近土さんには世話になりっぱなし。
オタクとして、辛い時悲しい時嬉しい時暇な時、どんだけ妄想させていただいてるか(笑)!
近土で、もう近藤さんのお膝にトシさんは横抱っこで首に腕回しながら朝礼しちゃえばいいや、とかね。隊士は引いてるけど二人は真面目な顔していればいいとかね。
そんな絶対、ありえない事考えてニヤニヤしてほんと、人としてはどうかと思うけど超楽しいからやったね、自分、オタクでよかった! とかね。酷い開き直りだね☆

冬コミでエリザベスプチオンリーってチラシ貰って、エリザベスで小説本…って考えると、あ、自分、悲しい桂とエリーでならコピー一冊位出せるかも? と思った(笑)。盲愛を信じたい人には弱いんだよね、とか。まあ書けませんけど(笑)。
次の近土ネタもまだ決まっていませんけれども! 

09年もどう考えてもマイペースでしかできませんが、近土です!

拍手[0回]

PR
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone