忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会のチケットが届きましたよ。
選39b です。最初見た時、えっ多分真選組なんだろうけどうっかり通選組だったらびっくり! なーんてないよね、って配置図見たら、まあ「真」「選」「組」だった訳ですけども、これ、攘夷とか万事屋とかもちゃんとあって凄いなー。
宅急便受付ちょっと遠いけど(コミケに比べたら目と鼻の先さ!)ケバブ結構近いなーってまずそこかーい、ってだって自分のスペナンバーしか判らんからどうにもこうにも。
でも凄くわくわくしてきた。パンフ前売りあったらいいのにな。自力では数えてないけど1000もゆっくり見て回れないよ。
新規開拓とかほほうこんなカプが、とか、いっぱい回りたいんだけどなー。自分の新刊がほぼないんで(…もし期待して下さってた方がいたら申し訳ない、堪えてつかーさい。どうもそういう時期みたいですけん…。しかも偽方言)、気分は買い物。ううう。
なんか休憩スペースとかちょこっとあるみたいで、お、じゃーここでケバブ食べればいいのか、ってもう自分のスペース戻りなさいよってね。

ウチは当日新刊ない…と思うんで(出す出す詐欺だ! …ごめん)(ちょこっとまだ諦めきれないけど出たら凄いねレベルで。5%位の確立)のんびり気楽にきて下さい。

ところで結局、ケバブってなんですか(全国大会チラシの写真でしか見てない)。
シシカバブをパンかナンみたいなもの、あっピタパンか!? に挟んだもの…? て認識であってるんだろうか。
検索するほどの興味もなく、ケバブって言ってみたかっただけっぽいな。あはは。

拍手[0回]

PR
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone